まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルムに…川村文乃(研修生より)&船木結(カントリー・ガールズより)

6期メンバーという形の追加になるんやろうが今回の決定で…ぶっちゃけここが一番困った(ノ∀`)


5期メンバーの笠原桃奈が加入時に推しとしてまもなく1年となる。
その1周年と同時にこの二人が入って来て…ぶっちゃけ文乃ちゃんもむちゅぶも気になる子なだけにまじで困った(ノ∀`)


夏ハロは3人とも←追いつつ…サイリウムは既に決まってるももにゃのホットピンクでいく予定。
そしてその後は…新曲が出たとこやから当分握手機会が無さそうやなーとも(ノ∀`)


それとカラーの問題だが…むちゅぶは莉佳子と同じ黄色。どうするのやら。
あとは文乃ちゃんが何色になるかやな…緑系になりそうなヨカーン(なんとなく



それとどぅーでもいい追記w
呼び名をむちゅぶをふなっき、としてた。あんまり好きではないがまぁええか←


それより…文乃ちゃんを「かわむー」やと(苦笑)
…むろ命名だがこのオレがももにゃを「かっさー」を使いたくないのもだがあんまり好きやないなーorz
なのでこれからここでは文乃ちゃん、と書くと思います(^^;