まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー2nd発売記念イベント(リリイベ)@三井アウトレットパーク札幌北広島

5月の予約イベは行ったが発売週である今週全く行けずorz
やっと行けた感満載で…そう言った子もおった(^_^;)


レッスン着リハ←見れる時間に行ったら限りなくラス近い番号(o´・ω・`o)
まぁ予約イベでいいとこで見れたし…まぁその時は樹々ちゃんいたけど(o´・ω・`o)


リハも狙い通りに見れて←
Tシャツネタ?としては地元民あんみぃが昨年の日本一のやと思うがファイターズものやった。
あとは…瑞歩の瑞歩がよくお揺れになってた(ぉぃ



本番は後方で振りして見てた。
以下1回目の詳細。


1. まっさらブルージーンズ℃-ute
2. 就活センセーション
3. 青春まんまんなか
4. 笑って
5. ハナモヨウ
6. Be元気成せば成るっ(Berryz工房
7. 初恋サンライズ


衣装は4.用。リクスー近くで見たかったなぁ(o´・ω・`o)


今日もまおぴんハピバがあってみんなでお祝い。
最初慣れで?14歳の秋山眞緒です!と言ってた( ̄▽ ̄;)



握手1回行ったがいつもゆっくりめやけど更にゆっくりやったような\(^o^)/
もう一回行きたかったがこれ限りってことになってヤバそうやったんで←



しかしつばきファクトリー担当のいわゆるアルビはDDにキビシイのぉ(^o^;)
この後にJuice=Juice(の小樽でのライブ)へ行く人は?と聞いて裏切り者‼と言われかねん一言があったもんで(--;)