まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハナの日?いや…ヤナの日(らしい

とりあえず…このお方の日らしい(^▽^;)


”やな”みん…こと梁川奈々美であるが最近このように前髪を作った途端に妙に人気が出ている模様。
この画像も妙にあざといものやし←


Juice=Juiceとの兼任も手伝って…やなオレの場合は。
カントリー・ガールズの時は全く持って見てなかったと思うのだがなぁ(ノ∀`)



てかこれからJuice=Juiceにはあざとい人間二名かー(ノ∀`)
より個性的なメンバーの集いというのも楽しみであるわけで(*´Д`)



さて本日のネタ…というのも特に無いよな(ノ∀`)
20日近く前にできた台風がようやく?日本にやってくるらしいが…動きが遅いらしいんで今晩から明日の朝にかけて酷くなるらしい。。。
とはいえ一回激しく雨が降ってたらしいが今はそうでもないみたいであるが明日の朝はどうなるのか??