まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年5月

我が家から最も近い現場へグッズ購入だけ…のつもりが場所が場所ゆえ遊んでもうて(ノ∀`)
一回帰宅はしたが書く時間が少なくなり…6月も一気にやる予定が5月だけに(^▽^;)
なので6月は連休明けになるかと。。。



【5月現場】17公演
3日 こぶしファクトリー&つばきファクトリープレミアムライブ 「KOBO」@中野サンプラザ(夜)
この日の報告見たが詳細な感想を書いてないなw
てか当時知らん曲(つばきのハッピークラッカーやトレイニーの曲)、ひょっこりでぽっかーんとあるな_| ̄|○


4日 アンジュルム新曲予約イベ@昭島モリタウン
むろ体調不良で欠席orz
9月にもあったがオレが参戦予定の公演に多い気がする(´・ω・`)


それもあったし3回目がクソ番やったのでチケ無かったが中野へ(ノ∀`)
当券が出るとか聞いたもんで。。。


4日 Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead SPECIAL〜@中野サンプラザ(夜)
当券抽選に当たって入ってしまったw
なのでこのGW中野に4日連続で入ったwww
30列やったけど結構見やすかったと書いてはあるな…←あんまり憶えてないorz


5日 アンジュルム(ホールツアー) 十人十色+@中野サンプラザ(夜)
見に来てた田村芽実が近かったな←


6日 ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト
今年も落選した。・゚・(ノД`)・゚・。
某所でぼったくられて((( ̄へ ̄井)
でも入れて見れて良かったな…来年はちと対策をするかw


んで何かと受賞した子は今はBEYOOOOONDSになって正規メンとなってる子が多い。
来年はもっと激戦が予想されるが…
※今回ベストパフォーマンス賞は島倉りか。CHICA#TETSUとなってるので来年も誰が優勝しても…やし。



8日 段原瑠々バースデーイベント(1,3回目)
初のバースデーイベやったが我が軍の歌姫の実力か?
TFMホールでは激戦になって急遽当初の予定の1回目の前に追加公演も(*´Д`)
連休明けの平日だがその追加公演も完売という・゜・(ノД‘)・゜・


来年はどこでやるのかいな?
当然TFMでは小さすぎなのでもっとでかいとこでやると思うが…



12日 アンジュルム 「泣けないぜ…共感詐欺」発売記念イベント@東京ドームシティLaQua
リリイベ一回目だけ行って↓へ(ノ∀`)


12日 つばきファクトリーライブツアー「初恋」@横浜bay Hall(昼夜)
初単独ライブへと。
その時に↑で書いた「ハッピークラッカー」を知る(^▽^;)



13日 こぶしファクトリー「明日テンキになあれ」個別握手会
この時の5人で個別握手会に唯一行ったことなかった野村みな美に初めて個別握手に来た、と言うと
ノm・ ヮ・ム <えっ?嘘でしょ?
ノm・ ヮ・ム <ライブには来てくれますよね??


…頭の中お花畑状態ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



18日 飯窪春菜 ビジュアルフォトブック「female」発売記念握手会
このお方もこの頃からやな…オレの顔を見てこう言ってくるようになったの(^^;
ノハ*゚ ゥ ゚)<お久しぶりですー



19日 Juice=Juice個別握手会,アカペラ会(Juice=Juke BOX)
瑠々ちゃんがJuice=Juiceに入って本当に楽しみにしていたイベントへ(*´Д`)


現状1日に最多握手もしたなぁと…年齢の数だけではあるが(ノ∀`)



20日 Juice=Juice個別握手会,アカペラ会(Juice=Juke BOX)
そしてこの日も(*´Д`)


あとは詳しくは当日のを(ぉぃ
てことで両日のリンクw
https://tokyu8795.hatenablog.jp/archive/2018/05/19
https://tokyu8795.hatenablog.jp/archive/2018/05/20



28日 アンジュルム「十人十色+ Final at Nippon Budokan」
川村文乃初武道館につき這ってでも行く案件w


1階の奥やったが楽しめたかと。



【握手】9現場30名
アンジュルム(10名)
Juice=Juice(当時の7名)
つばきファクトリー(9名)
野村みな美広瀬彩海浜浦彩乃
飯窪春菜



6月も書きたかったけど25日やな(;・∀・)