まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノリ・ 。・リ ←シックスティーン

Juice=Juice宮本佳林ちゃんの誕生日であります(*´Д`)


…このオレが佳林ヲタなら間違いなく今日名古屋へ行ってたな(^^;
まぁ先週あれだけ休み取ったからもう無理やと思ったが(´・ω・`)



てか最近この自分…Juice=Juiceから遠ざかっているorz
とはいえ1ヶ月に一度は必ず何かしらやってるのでそれなりに顔は(ノ∀`)


それでもこの佳林ちゃんもいい笑顔を見せてくれるからええわー(*´Д`)
今月もそういう日を一日設けておりますので(^^;



しかし今日で16かぁ。。。
研修生の前身のハロプロエッグに入ったのが2008年11月だそうで…もう6年?(^^;


んでこの自分が佳林ちゃんを知ったのは2009年7月にあった”新ミニモニ。”だったか。
こんな動画があったので拾って来た(^^;


当時10歳…まだリアルこどもである(瀧汗
てかまろ&おでんもまだまだ…(ノ∀`)
そしてリンリン…。・゚・(ノД`)・゚・。



ここで名前は知ってたわけだが…なかなかこの自分が目に留まることは無く(ノ∀`)
初握手は今考えたらこんなに早いこと…という感じで2010年2月27日のこと。
真野ちゃんのイベントで…なのだが。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100227/p4


これ見たら…同じイベントに娘。新リーダー譜久村聖もいる件(^^;
しかも二人同時に初握手だったらしい…これも何かの運命(何


なおこの日が1回目で…佳林ちゃんも回数を重ねに重ねて100回を超えた(ノ∀`)



そして昨年2月にJuice=Juice結成。
それからはエースとして君臨していってるわけで。。。
推しも最初は…だったけど金澤朋子という魔性の女に←



…とにかくこれからも何かとJuice=Juiceも変わらず応援はしますよっと(*´Д`)
今はまだ横アリモードから抜け出せないだけですって(ノ∀`)