まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この日更新のハロステ


先週の文乃ちゃんに続き…瑠々がMCにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
…と高まって見てたんだが…めっちゃカッチカチに緊張しているのがよくわかる(^▽^;)


こうしてはまちゃんと並んでいたらはまちゃんが幼く見える(;'∀')
実際ははまちゃんが年上(一つやけど)なんだがそうは見えんよな。。。
まぁ幼顔なんやなというのがよくわかる。



はまちゃんも確かにかわいい←
それはそれで良くて…初MCの瑠々(*´Д`)

コメントにもよくあるけど…歌ってる時とのギャップがだんだんハロヲタに知られてきていてよろしい(*´Д`)
このガーリーなワンピースも大変よろしい(*´Д`)



以下、画像を主に見たままを。


DOHPのこぶしファクトリー
思いっきりライブのネタバレを見させられたが(苦爆)
参戦は来月12日と…偽楽となったオレの誕生日のを予定している。
ますますハードルが上がったが期待以上のものを見せてくれると信じている(激素



瑠々がMCってことでJuice=Juiceのコメントを。
ワールドツアーはちょこっとで来月20日の武道館に向けてのコメントがよろしい(*´Д`)



朋子と新メンだが…新メン瑠々やなみんの言葉に感激してか…朋子の目に涙・゜・(ノД‘)・゜・
…鬼の目にも、か←
(#*бωб*)<何が鬼じゃ??



研修生紹介もあと2名。
…っていつも研修生やり過ぎとかいうコメント見るけどこういう機会なんやから紹介させてあげろやと。
見たくなければ飛ばせばええんやし。


…と一つ愚痴ったが今回は瑠々も言ってるけど今年6月には東名阪での研修生発表会にも出演したことがある工藤由愛ちゃん。


由愛と書いて”ゆめ”と読む。見ただけでは読めないが(瀧汗
てかこれ見て…”たこ”やな(^▽^;)
こうやって憶えていくんですよわかります←



くろっきの料理←


今更だがこのええ加減さで料理長やってるってのに感動した(ノ∀`)
そして最近(ってもう1ヶ月前か)誕生日やったそうだが年齢聞いて…思ったよりも若かった(瀧汗


あと最近…このくろっき料理長の職場である京寿々の場所を知った(;´∀`)
今度ぜひ行ってみたいが…誰か一緒に行ってくれへんかいのぉ?(^▽^;)



えりぽんのヘアアレンジ。


改めて思った。
こんなに小顔で目ん玉大きくて丸々してたんやなーと(*´Д`)
まさに…ハッシュタグえりぽんかわいい←



そして来週のMC。


はまちゃんより。
これだけ飼ってるペットの名前を書かされたらなぁ(ノ∀`)



瑠々より。
三つめがよくわかってないが瑠々が見るにはそうなのか?
まぁ五つめで即答できるわけで(;'∀')



次週は樹々ちゃん&カミコですな楽しみやな(*´Д`)


あと今日もう一つこれは上げておきたい!
いわゆるアイキャッチで…



まもなく21歳の聖姫ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
…瑠々MCの回にありがとうございました(ぺこりんこ←

以上…しばらく水曜日はこうなりそう(;´∀`)