まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日

宮本佳林バースデーライブ←から帰ってここ書いたら寝落ちorz
・目覚めたがまだ寝れるけどコンタクト外そうとしたらアクシデント_| ̄|○
→見事に真っ二つにした(当方ハードレンズ)久しぶりにやらかした。・゚・(ノД`)・゚・。
・昔のを奇跡的に見つけたんでそれをつけることに
→それを探してたら寝る時間無くなって出るw


羽田空港からANA531便に乗る
→飛行機はあんま詳しくないがA321という最新型やったらしい
高松空港へ初めて降り立った。これで四国の空港コンプw
高松市内へ向けてバスがかなり頻繁に出ているのが驚いた
→自分が乗ったのも15人くらい乗って発車した


・高松に着いてまずは…普通に?うどん。ちと時間早かったなぁ…すいてたが食べたい天ぷら無かった(ぉ
・それから鉄分吸収(JR四国関連)詳しくは4日付に書く予定


アンジュルムライブ昼夜入る。詳細は2日付に
・終了後は懐かしの味を…うどんではない香川名物を
・宿近くで何かとネタが(ノ∀`)
・前夜寝不足につき結構寝れた(*´Д`)