まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3日連続よみうりランドイベ!! 3日目

早くも最終日(´・ω・`)
これが終わったら今年あと3日だけ仕事して…
ということでこれを書いている今は全くやる気がない(いつもか?←



3日目ということだが…日が日だけに遊園地はおっさん一人では浮くorz
いやそうグッズにも興味が無かったといえば無かったので←
昼間は家でぬくぬくして14:45頃出発。


22日も乗った家近くから裏口←へのバスに乗る。
結構飛ばしたみたいでかなり早く着いた(ノ∀`)


15:30頃現着。
その時点でトレものに文乃生写の片方が終了していたので購入すらしなかった(´・ω・`)


次の現場があるので脱出方法を検討してw
アンジュルムのクリスマスイベ2回目を見る。


この日だけ2回目な理由はこの後に現場があるからで…
終了後、人間おらんその裏口から京王稲田堤へのバスに乗るw


計画通りのバスと京王に乗れて渋谷へ。
井の頭線→JRの通路ももっと混んでるかと思ったがそれほどでもなかったなw
スイスイと歩いて娘。個別握手会会場のベルサール渋谷ファーストへ。
ガーデンやと特に井の頭線やったら便利やったんになー
※渋谷の一つ手前の神泉からやと更に人間少なくて快適w


個別握手会5部へ。主には年末のご挨拶が目的w


晩飯は当然らしいものは食う気は無くw
餃子の王将で500円券貰う気満々やったがみんなと行くことになり(ノ∀`)
会場すぐ横のラーメン屋にてw
f:id:tokyu8795:20181224223233j:plain



チャーシュー美味かった(*´Д`)
また行こう…ってまた次の娘。個別握手会ってここやったっけ?



みなさんとお別れして21:30頃には帰宅した。



行動記は以上。
この後にこの日の現場報告を。。。