まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014年6月

【現場…8現場】
1日 モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え / Password is 0」個別握手会@ベルサール渋谷ファースト
4日 Berryz工房愛はいつも君の中に / 普通アイドル10年やってらんないでしょ」発売記念イベント@タワレコ渋谷店
7日 ハロプロ研修生発表会2014 6月の生タマゴShow! 24列左端(自枠)
   ハロプロ研修生発表会2014 6月の生タマゴShow! 13列右
8日 Juice=Juice ブラックバタフライ 風に吹かれて 予約イベ@東武百貨店池袋店
20日 ℃-ute「心の叫びを歌にしてみた/Love take it all」個別握手会
21日 Juice=Juice 1stライブツアー News=News 各地よりお届けします@F.A.D YOKOHAMA 整理番号40番台
29日 ℃-ute春コン「℃-uteの本音」@パシフィコ横浜国立大ホール 2階17列右(自枠)


自枠は2公演だが…
生タマゴは一般席ではイイとこやった。次回はファミリーにしてみたがどうやろ?
℃の2階は…この会場ならやむえんか。


他は…
・娘。の個別握手は全員とではないが行った。この時体調不良の極限であった_| ̄|○
・ベリのタワレコは握手だけ…てか顔見せにすぎなかったか
・生タマゴは欠席多過ぎやったなぁ…こういう時にやるなと
・Juice=Juice予約イベでその楽曲披露無しはもう慣れたw この時はブラックバタフライがまだだった
→それよりこの2回目で整理番号1を…(*´Д`)
・℃の個別握手も金曜の夜に突然(^^;
・Juice=Juice単独ライブになんとか引っかかったんで行けた(ノ∀`)
→いかんせんキャパ小さすぎ。もっと大きいとこでやろうぜ
・℃春コンは結局2公演…今思うともっと行くべきだったか



【握手 5現場19名】
譜久村聖生田衣梨奈石田亜佑美佐藤優樹工藤遥小田さくら
Berryz工房
Juice=Juice
矢島舞美



以上で現場まとめは終わり。
明日は他にもあれこれまとめをしてみる予定。。。