まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2018 Winter 〜FULL SCORE〜(昼公演)

自枠だが1階23列右の埋もれ_| ̄|○
だが1席挟んで向こうに猫。さんが自枠で取った席がw
なので?代わってもらって3連番となったが…すんません自分勝手にテキトーに暴れてたわけだが(ノ∀`)


以下朝公演と同様に。




01.モーニングコーヒー(20th Ver.)/全員[通路降臨あり]
MC1(まこと、アシスタント:山木、小関)



02.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
03.女子かしまし物語(モーニング娘。'17 Ver.)/モーニング娘。'18
→この公演もちぇるは6日昼と同様の措置が(^▽^;)


04.〜08. 省略


MC2(まこと、山木、小関)
09.メドレー
都会っ子 純情(℃-ute)/加賀、和田(彩)、金澤、山木、野村
胸さわぎスカーレット(Berryz工房)/生田、牧野、竹内、植村、浜浦、山岸、高瀬
恋愛ライダー(Buono!)/森戸、笠原、広瀬、新沼
鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス)/尾形、中西、谷本、岸本、清野
〜 ドキドキベイビー(真野恵里菜)/羽賀、上國料、小関、浅倉、小野


6日昼と同じ。
℃-uteの配役…だが完全に同じではないかもしれん。
ただセリフ(=マイマイ役)はのむさん。



10.以降は特に何も…なので省略w
通路降臨も上手側のお立ち台に誰かおるなーというレベルでしか見れんかったので特に(ノ∀`)


あともう一つ…
譜久村聖だがこの公演は眼帯が取れてた(^O^)
ただオレが気が付いたのはかなり後半になってからやった_| ̄|○