まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11日

朝はちょこっと仙台でお遊び。



719系を改造して作った”フルーティア”がいたので撮った。
これで郡山へ行けるんやけどな(^▽^;)
でも全車指定席で満席やったと思われる(;'∀')


やまびこ136号乗車。
近くによく見るおまいつ居たw



郡山着。
…瑠々は今回初上陸だが”こおりやま”と読めんかったらしい(~_~;)


てか歩いて行くと交差点の向こうに行列が。
地元のDKに「誰か来てるんでどぅか?」と訛全開で言われたがまさかうちらとは(ノ∀`)


グッズ買うのにも妙に時間かかった。
風が強くてクソ寒いので近くのうすい百貨店に避難。
昼夜の間も駅まで行って避難してた。。。



この夜もJuice=Juiceファミリーの飲み会に混ぜてもらった。
でも人見知り全開で…なかなかアピールできんのぉ(´・ω・`)



ままどおる、という福島銘菓なのだがそれを唐揚げにしてしまっていたが(ノ∀`)
ちなみに今回、秋田の金萬という銘菓を買って帰って食ってるが…味はほぼ同じか(^▽^;)



東京行き終電←で帰る。
やまびこ60号なのだがE2のつもりでホームへ行ったらE5が来て驚いた。
いつからか変わってるっぽいんだが…いつからや?


終電間際となり1時過ぎに帰宅。