まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

23日

金曜日だが有休施行。


朝起きたら歩いて10分の郵便局にブツが届いたと。
電話して午前中配送希望と言うとそれはできんと。
だったら郵便局に置いておくので取りに来てくれと言われ…


それからつばきファクトリーのCD引き取りの旅に出る。
近所の人間に任せても…だったがシリアル入り申し込んでたのでねぇ。。。
ってそのシリイベ(つばきではシリアスイベとも言うが)も今回は行けんけど(´・ω・`)



都心経由の混雑を嫌って武蔵野線で大回りしてw
流山おおたかの森に10時朝イチで入場→CD受け取って戻りはつくばエクスプレス
高いけど柏経由にしても大して変わらん上にやっぱり速いし。



神保町のいわゆる書泉フラゲへ行って東京時刻表をゲット。
電車乗って拝見してたが…小田急がかなり便利になるなーと(*´Д`)


郵便局へ行ってそのブツを受け取って一旦帰宅。
20分もしないうちに出発(ノ∀`)



そこから岡山へ直行w
新横浜からのぞみ113号乗車。


姫路からスマフォと格闘…するまでもなくw
詳しくは後日書くが…要はいまだ先着順というJuice=Juiceの盛りだくさん会の購入(~_~;)
N700の200km/h以上の環境でもサクサク繋がってこの時に欲しい分は確保(*´Д`)



…それから数時間後にはjukeboxの佳林瑠々組は売切れてた(瀧汗
やっぱり発売早々にやるべきやな。。。



そのようなことやってたら岡山着。
ホテルに荷物を置いて岡電路面電車清輝橋線に乗って会場へ。
いつのまにかSuicaが使えるようになってる(*´Д`)



ライブ見て…岡山でのグルメ。
「野村」という店のデミカツ丼という超濃厚なデミグラスソースがかかったカツ丼。美味い(*´Д`)



宿に入って早めに寝たか。