まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アプカミ

…瑠々ちゃんが出てたからってことで久しぶりに見た(ノ∀`)



お相手?は大先輩になるやろうけどチャオベラのロビン。
昨日25歳になったとこのようやな。



Juice=Juiceに選ばれた時からかなり髪伸びたな(*´Д`)
自分でヘアアレンジできるから…らしいがどんどんやってー(*´Д`)



対談のコーナーだがこれがおもんなくって見るのやめたんやな(素)
最初の現ハロプロリーダーと…の。


てかれいな…しゃべるなー(ノ∀`)
見た目はそう変わらん…と思ったがアップになったら28を感じるな(ぉぃ
でも上京して十何年たつ?博多弁は全く変わっとらんのぉ(*´Д`)


あと…タケも随分髪が伸びたなーと思う。


もひとつ…むちゅぶのスカートのスリットの位置がエロい←




かななん。
今に限った話ではないわなーずっとやんなー(ノ∀`)<映画好き


…という自分は嫌いであるorz
最近舞台も行かない理由が…1時間ちょいでもじっとしてられん(ジジイ苦爆




ここまで見るのも珍しい←
…いやぶっちゃけ前に見てた時も娘。特別企画の手前で終わってたんで(ぉ


いや食べ物を期待してたんやけど双眼鏡とか(ノ∀`)
てかロビン…逆やw



以上!ロビンがめっちゃ好感度上がった←
あとは…瑠々ちゃんカンペ見過ぎw