まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー 3月28日発売予定 5thシングル発売記念イベント@東京ドームシティLaqua



起きて花見とかしてから←
11:40頃に現着したと思うが普通に買えて…2回目だけ100をちと超えたくらい。
あとの2つはでかい番号ゆえ(ノ∀`)


1回目はエリア外の大外だが近いとこで見たが2回目は4列目のやや右だったか。
そこで3回目も見えにくくても中に入って動こうと思って入ったらまさにこぶしのライブを楽しめた(*´Д`)
…ってやった曲も曲やったけど(ノ∀`)



以下3回のセットリスト。


【1回目(12:45開演)】
1. 未熟半熟トロトロ
MC
2. 明日テンキになあれ
3. 念には念
4. さあ恋人になろう!
MC
5. これからだ!


この回だけか…新曲は1回だけって(ノ∀`)
でもいきなりトロトロをもってきたことは評価できる(何


カバーもメロン記念日のこれを見てこれがはまっているのを見ると…
やはり20年の歴史を誇るハロプロやと初期ならメロン記念日を継承していると思うわけで。
人数も近づいてきたしな(ノ∀`)



【2回目(15:15開演)】
1. これからだ!
MC
2. バッチ来い青春!
3. 急がば回れ
4. 愛の弾丸(Berryz工房
MC
5. 明日テンキになあれ
6. これからだ! ※2回目


この回だけ前で見てでら楽しかった(*´Д`)


2.で近隣とスクラム組めんかったのが今思うと後悔orz
新曲2回歌うくらいなら何か別の曲を…とも思うがベリ曲はもうええかなーと思うのがオレw



【3回目(17:45開演)】
1. 明日テンキになあれ
MC
2. これからだ!
3. ラーメン大好き小泉さんの唄
4. シャララ! やれるはずさ
5. This is 運命
MC
6. 明日テンキになあれ ※2回目


ラーメン久しぶりやな(*´Д`)今の5人では初めて見たんやないかな?


5.の時のサビの時のマサイがまさにライブハウスを感じたw
見えんから最後だけオレも老体に鞭打って応戦してやったwww



これだけ見て…新曲も特に”明日テンキになあれ”がええなと思ったわけで(*´Д`)
27日に今日の予約モノを渋谷へ取りに行ってすぐにヘビーローテしそうやなと思った。



握手は結構客もいたので高速かと思ったけどそうでもなかったか。
でも1回目は特に話すことも無くてなんだか流した感がorz


2回目は言うことない子には
(109;´Д`)<ライブ最高!
と伝える(ノ∀`)


一方でこの人だけには言いたいことあって(イイことで
23日に上げたけどその部分だけ切り取った上に本物と…(^_^;)




そう…このはまちゃん画伯?の描いたお題「かなとも」
なのでこんな感じに…


(109;´Д`)<(ハロステで描いてた)かなともの似顔絵ウケたわーw
jjリ*‘ -‘)jj<はははーw


いやまじで…はまちゃんとの握手でここまで満足できたのはおそらく無いと思うw



3回目は恒例かもしれんが(^_^;)
(109;´Д`)<(単独)ライブ…どっか行く!!
を5回繰り返しw
一部メンバーには近くではない…とも言ったと思う(ノ∀`)



…えぇ、何処へ行くか?だがGWの翌日のついでと言ったら怒られるとこなもんで(瀧汗



以上!単独ライブも楽しみやわと思わせた公演でした(*´Д`)
ただ日程的にその公演しか行けなさそうなんよな。。。
ほんまに単なるハロプロDDたるゆえ(ノ∀`)