まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4月30日

午前中は広電の日券を使って乗る、というお遊び(ノ∀`)


今回は29日のSuicaで乗る、もだったが…これをキャッチするのが主目的やったかw



京急のラッピングをした広電3905である。
要は広島からまずは飛行機で羽田へ。
その後は京急で都内や横浜方面へ向かいましょう…という(ノ∀`)


このような感じで全国各地に空港が近いとこにある都市には京急ラッピングがいるらしい。
あとは高松は琴電も…しかも元京急にそういうラッピングを施しているってのがあるらしいしな(ノ∀`)



それからJuice=Juiceホールコン広島。
瑠々ちゃん凱旋コンサートとなり…これまで地方出身の推しの気持ちがわかったかなと(ノ∀`)


ライブ後はJuice=Juiceで広島のお好み焼きといえば…というお好み村のあとむ。
そこでビールと共にお好み焼き…美味い(*´Д`)



5月1日は当日に詳しく書いたのでそちらで(ノ∀`)