まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

鈴木愛理ソロデビューアルバム”Do me a favor”発売記念イベント@ラゾーナ川崎


…かと言ってとにかく歌い手は鈴木愛理である。
またおめでたいことにソロデビュー当日にこのラゾーナ川崎でイベントをやってくれる、ということで川崎市民としても嬉しい限り(*´Д`)


ではあるが雨orz
でも愛理もMCで言ってたんだが…
州・ v ・)<℃-uteの時からこういう節目の日は雨、ということが多くて…
州・ v ・)<このソロデビューの日も雨ということでなんだかほっと?してますw


というようなことを話してたかと。
そう…もちろん?℃-uteの時にはハロプロ20年の歴史を語る上で雨女と言えばこの人!!という(ノ∀`)
リーダーであった矢島舞美…の話をしてましたが。


それも昨日は大阪でイベントがあってのぞみ64号(東京行き最終)で帰宅途中に6日に。
そしたらメールが来て…その舞美からで長文のものであったと。
…いや相変わらずマメやなぁ頭はだいぶ茶色に化けたけど(何



イベントは18:30開演でちと早めやけどラゾーナゆえJRからはすぐなので自分的にはありがたい(*´Д`)
18:20頃に着いたらちょうど白の衣装着た愛理が出てきてリハをやってた。


開演してからは五戸美樹さん(元ニッポン放送女子アナ、ハロヲタ←)が進行を。
3曲歌った(曲名は後日追記←)後にトークをしてたのだが…実はこの日行ったのも五戸さんを見たくもある(ノ∀`)
愛理が歌ってる様子を見る五戸さんが見えたんだが…常にニコニコしとった(~_~;)



そのトークとかがあって40分くらい…か?
その後に握手会なのだが…自分が買った時に600近くやったのでこりゃ高速?と思ったわけで。
でもかなーりゆっくり(アルバムってのもあると思うが)であって整列してから30分くらい待ってからやっと握手へ。


調べたら昨年のひなフェスの時以来…約1年ちょい振りに愛理と握手したらしい。
まぁ大したことは言ってないけど…とにかく顔の小ささに驚いた。
℃-uteで5人いた時にはあまり感じてなかった…てかそれ以上に自分は舞美推しやったかってのもあるかもだが。
そして改めて…やっぱり、かわいい(*´Д`)



1回握手してから撤収。
南武線ゆえ待てば必ず座れる。
約30分爆睡して今これを書いているが…まだアルバム聞いてないや(ノ∀`)
また聞いた感想とかも書けたら…



…とはいえ来月9日に武道館でソロライブがある。
チケは無いし…てかこのクソ事務所お得意の?月曜武道館ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
サイドスタンドがわずかに残ってるとかいう現状らしいが…どうしましょうかねぇ??(ノ∀`)