まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム”Uraha=Lover”個別握手会

この日の盛りだくさん会の衣装はこれ用のカラフルなものやった。
これをこれまで見れんかったので4人だけやったが見れて嬉しかったか(^O^)



今回の新曲での個別握手会はこの日のが最初なので1部から。
てか1部の時は凄く人間が多かったなぁ…
それから部が進むに従ってだんだん減っていったが(^^;


【1部 川村文乃
文乃ちゃんは各部1枚ずつ(5部だけ2枚)持ってた。


んで今日は徳島に住んでたことある人間が高知の話を…とか言ったんやと思う。
それで驚かれたのがオレ的には誤算?やったかもなぁ。。。
まだまだ足りんなと思わされたorz



【2部 川村文乃
(109;´Д`)<オレが高知へ行ったのが2015年の10月やったかな…
ノリ・ v・リ<おっ!最近!!
(109;´Д`)<てかモーニング娘。が高知でコンサートやった時!
ノリ・ v・リ<オレンジホール!!


文乃ちゃんも当時ハロプロ研修生になる前のはちきんガールズの時やったはず。
とはいえ上京していたはずだが高知へ戻って来て10のオレンジTシャツ着て参戦していたとかで(^▽^;)
※画像見つけたら上げます…今では信じられんが髪もショートやったし



【2部 笠原桃奈
研修生の時からロングやったが最近ちと短めになってるが…
それをまじまじと見ながらも”泣けないぜ…共感詐欺”の落ちサビのソロパートを褒めちぎった(*´Д`)
ちと説明に苦労したけど(ノ∀`)



【3部 川村文乃
高知の話ばかりするつもりやったが…先日(4日前)の武道館での娘。コンでの現役ハロメンOGアプガなどのUFA所属の女子たちの記念撮影に


文乃ちゃん、しれっと?大好きな先輩の工藤遥の後ろに映ってるw
それを指摘すると…
ノリ・ v・リ<ひょっこりはんw


→これ聞けただけでも嬉しかったわw
…あ、もちろん知ってますよ最近のお笑い情勢疎いオレでもw



【3部 船木結
文乃ちゃんの次に行くとむちゅぶの小ささが際立つのぉ(^_^;)
うん…かわいい(*´Д`)


毎週火曜におはガールで出ているが
(109;´Д`)<結ちゃんが出てる時だけ見てるw
と言った後に…
(109;´Д`)<なんか美味そうなものばっか食ってるなーとw
と伝えて来たw



【4部 川村文乃
高知の話をするつもりやったけど…これは話しておかねばということで。
(109;´Д`)<ひなフェスでソロ、見に行った!!


4月1日の昼公演やったが℃-uteキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜”をパシフィコ横浜というでかい会場を一人で歌う。
ノリ・ v・リ<気持ち良かったですよぉ
と感想を言ってくれた(*´Д`)



【4部 船木結
いつ発売やったっけか?2冊目の写真集が出る予定となっている。


8月7日発売予定らしい。
また写真集発売記念握手会があれば行こうと思う←


それも次のを期待しつつ…なのだが1冊目のお話を(^▽^;)
(109;´Д`)<うしろに阪急電車が映ってた…
ムスo・x・)<そう!
(109;´Д`)<実は高校の時の通学電車やったんやでー


とまぁむちゅぶにとってはどーでもええことやろうが(ノ∀`)
でも阪急電車に食いついたのでOK←



【4部 上國料萌衣
交換ではたいたが追加で購入分の1枚を使った。


日曜夜にやってるAS1422(ラジオ日本)でたまーに登場する←キャラ”ナルシス萌衣”について。
何気に楽しみとか言うと
ノカΘゥΘ)<あれ難しいんですよねー
とか言われて(ノ∀`)
何か設定があるんかと思ったがあっさりと言われて…まぁもちろんカミコがやってるのはわかってるがw


んで最後にこう伝えて来たw
(109;´Д`)<放送コードギリギリなところがおもろいw



この間に長い休憩と…確か個別握手会と違うゲームをやってたと思う。
2時間くらいあったが一人やったのでヒマー→娘。個別握手会をやってる渋谷へ(ノ∀`)
だべって戻り…結構ギリになって焦ったのであるが(ノ∀`)


【5部 川村文乃(2回)】
ここで高知ネタを2つ。


(109;´Д`)<高知といえば…の食べ物を、カツオ以外でw
ノリ・ v・リ<アイスクリン
(109;´Д`)<それも有名やな…他に何か!
ノリ・ v・リ<いのいちごアイス!(以下説明があるが略←


だと思うんやけどな…これ。
http://www.kochi-ice.com/product/ice/
このページの下の方にある”いのいちごアイス”やと思う。


通販サイトも上げておくか。
https://novelty-ya.com/item/149717/


次に高知へ行く時にはぜひ食べてみたいものである(^O^)



更にもう1枚で
(109;´Д`)<高知の観光地を!桂浜以外で!!
ノリ・ v・リ<室戸にある水族館!
(109;´Д`)<ちと遠いなぁ…(笑)
ノリ・ v・リ<遠いけどいいとこですよ!!


んで調べたが…このどっちかやとは思うんだが。
・室戸ドルフィンセンター
http://www.muroto-dc.jp/


・室戸廃校水族館
https://iko-yo.net/facilities/106379


イルカがいるとか言ってたんで前者かも?
てか過疎や少子化で廃校になった小学校を改造して水族館にするって初めて聞いたな。。。
いつかまとまった休みがあったら四国をドライブしたいもんで。



【5部 笠原桃奈
(109;´Д`)<親父目線で…と言われて
というテーマで行って…見たままでオレがいくつに見える?と聞いたw


…ここには書かないが割とイイ線いってたw
てか割とリアルやったんで軽く凹んだ(ノ∀`)



【5部 船木結
毎回個別握手会で聞いてる気がするが(ノ∀`)
(109;´Д`)<ありがとんかつーってことでとんかつ最近食べた?
ムスo・x・)<食べてないー!!何か月も!!


とのことであるorz←


てかむちゅぶもオレのような人間にもタメ口でしゃべってくるのが好感持てる(*´Д`)←



【6部 笠原桃奈
なので恐る恐る?お父さんの干支を聞いてみたが…ま、ここに書くことまでもないか(ノ∀`)


てか何を聞いてるんやオレもって感じやけどwww



【6部 川村文乃
(109;´Д`)<まだまだ高知の話したいけどここまでやけど…ライブでオレを高知へ連れてって!!
とお願い(^_^;) すると…
ノリ・ v・リ<和田さんがいる間に行きたいですね!!


…来年春でリーダーの和田彩花が卒業するがそれまでに、とのこと。
わかる…リーダーに文乃ちゃんの故郷へ来てもらって、というのはわかる(*´Д`)
ぜひ実現してもらいたいものである(*´Д`)


最後に
(109;´Д`)<バースデーイベント当たったんで楽しみにしてる!!
ノリ・ v・リ<はーい!
と伝えて終了。



以上…
この先、アンジュルムも何度か個別握手会あるけど買ってないがorz
どうすっかなぁ。。。