まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

このGW唯一の接近戦← アンジュルム個別お話し会、アルバム「BIG LOVE」発売記念ゆえお時間ちと長めw

この9連休、7日目。
すっごく早いが終盤戦ってことなのだが。


現場は多数あるがこの日これだけ、CD発売記念の接近戦である。
あとはライブばっかやな今回は。


この発売記念、ということなのだが…発売されてからあんまり聞いてないな(ぉぃ


てか現時点では今やってる春コン、沖縄しか持ってないのだが
その前の下関(今月20日)なら行けるので考えてはいる←
※一般発売をやっていてちょこちょこ見ているがもうちと待って通路席とかまで粘ってみるw



そしてこの日のこのイベントなのだが…
買った時に既にタケと莉佳子絡みが販売終了していた。
※研修生実力診断テストの日程待ちやったので←
4/30と決まってから空いてる5/5を購入したw



てことでタケと莉佳子、そしてそのお相手?の…しおんぬと遊季ちゃん以外の6名に会ってきたw
…遊季ちゃんは一度は行きたかったんやけどなぁorz
落としどころを誤った←



では行ったメンバー別に。
アンジュルムは4/8にもやっていてそこからの通算ゆえこの日は5部~
だが自分が買ったのは6部~



川村文乃】6,7,8部 1枚ずつ
前回(今年1月)以来、4ヶ月ぶりだがそれほど久しぶりとか言ってはこなかったなorz
その後のかみこ、れらぴもだが( ̄▽ ̄;)


まぁでもわかってるような反応はされて←
でも開口一番こう言ったw
(109;´Д`)<春コンも高知では無いので高知ネタが…無いっ!
ノリ・ v・リ<そうやねぇ残念…
(109;´Д`)<秋には行きたいのでぜひ!!


と言ってからの

(109;´Д`)<それよりもSATOYAMASATOUMI行ってマグロ解体ショー見た!
ノリ・ v・リ<ありがとー!
(109;´Д`)<その時に言われたようにあの後、マグロ食べた!居酒屋でw

とご報告してきた。
詳細は4/1付参照。



次に4/30のJAPAN JAMについて。
声出しできたしやはりメンバーもテンション上がるとか。
「次々続々」での「たーけー!!」コールにも感動したと。



もう一つ。
沖縄行くということと横アリ(タケ卒コン、6/21開催予定)申し込んだ、と。

ノリ・ v・リ<当たりますよーに!!

と言われたが…
後述するけどかみこにも同じこと言われたけどw


てかその時に聞きたかったが…
確か文乃ちゃんは横アリのステージに立つのは初めてなはずやと思うのだが…



あともう一つ、この日って6年前にデビュー当確を伝えられた日やな( ̄▽ ̄;)
同じく言われた高瀬くるみが言ってたので思い出したが…


…ってまぁ最初は名前を間違えられたけどなwww
川村ひかる!と言われ…(以下略
※いや当時の報告を参照w



今日の画像ってことでこの日の文乃ちゃんを。
珍しく?ストレートにしていたなぁと。。。



上國料萌衣】6部
1枚しかなかったので顔出し感覚←
てかこのお方はそれが通用する(ぉぃ


いや、このGW前から心配な告知がありまして。
腰をやっちゃったらしくて4/29の仙台公演では座ってたり、
5/3の大阪では途中退場したとかなので。。。


…って聞く話ばかりだがしかし、4/30のオレは見に行ってたJAPAN JAMは普通に踊ってた( ̄▽ ̄;)
全く問題無い思ってたのだが…


でもこの日もブースに入ると普通に立ってるし。
なので思わず…

(109;´Д`)<…てかまじで大丈夫なん?
ノカΘゥΘ)<もう大丈夫!!
(109;´Д`)<いやまじで無理しないで…

とか言った後に
(109;´Д`)<今日は(かみこは)この1回だけなので

とか言ったらまたこのお方はこう聞き返してきたw
ノカΘゥΘ)<今日はこの後、どっか行くのぉ?


…前にクッソDDとか言ったからか?w
(109;;´Д`)<いや…今日はこれだけw
(109;´Д`)<てか連休、どっかかっか行ってるけどw


まぁそれはここに書いた通りでありまして( ̄▽ ̄;)
とはいえハロプロ以外は行きませんよ←



そして先述のように文乃ちゃんと同じく…
(109;´Д`)<横アリ、申し込んだ!
ノカΘゥΘ)<当たりますよーに!!

と。


…いやぁいつも思うが、あの小さい頭の中のどこにオレの情報が入ってるのか?w



【川名凜】6,8部
文乃との組やったか…2枚あったワケは。
交換もできないしなぁレートは間違いなく文乃の方が高い(◎_◎;)


JAPAN JAM行ったけどコール有で「ケロちゃん」コールするとこがどっかあった、とか言ったのだが…
何の曲のどこやったっけか?( ̄▽ ̄;)
てか調べてから行けよなっていうなのだが…


ってことで教えてもらたけど、憶えてないorz



もう一つ、ネタ無いなーと思ってブログ見た←
そしたらカエルの置物が置いてある公園とかに行って集めたいとか言ってたので
頑張って集めて!そしてブログで報告して!と。



【橋迫鈴】6部
かみことの組やったんかいな?なので1枚←


ライブでもよく?曲中にタケとやり合っている感があるw
のでそれもまもなく見納めやねーとか言うと
もうあと1ヶ月ちょい…

とちと寂しそうにしていたな。
てかタケが卒業すると最初に言った時に号泣したらしいからな。・゚・(ノД`)・゚・。



【松本わかな】6部
れらぴとの組やったんやな←
たゃんTO← に声掛けたんやけど時すでに遅しやった_| ̄|○
※れらぴ推しから声掛けられまくって既に在庫ゼロやったと


なので1枚、自分で使ってきたがこのネタを。
ameblo.jp


同い年で仲いいつばきのるのーと…
意外?な感じやったがOCHA NORMAの澪心ちゃんと夢の国デートしたとかで。
※澪心ちゃんも含めて三名同い年なのだが


そしたらこのブログにも書いてあるとおりでるのーが言い出しっぺ?で同い年3人デートが実現したと。



てかオレが言いたかったのはこの3人ってのも高まったのだが
(109;´Д`)<これから先、10年ハロプロを支える3人に期待大!!

と。
いや3人とも歌うまやしな。。。



【伊勢鈴蘭】7部
これ1枚だけやったのでまさに顔出し感覚。
このお方ならそれで通用するw


というような感じで言うと
(109;´Д`)<まぁまた6月に新曲出るからw
レイ´ Θ`)ラ<じゃ次回はたーくさん買ってくださいねw

…と( ̄▽ ̄;)
まぁ買うのはええのだが…(ええんか?w
いや予算もほどほどにしないとではあるがしかし…喋ることあるんやろうか?(^▽^;)



以上、アンジュルム6名とのお話し会でした。
6月に卒業するタケのラストシングルのイベントも未発表だがあるはず←
今回もだが文乃、かみこ、れらぴという顔出しが効くメンバーをメインに購入予定(;´Д`)