まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

個別トーク会の夏w アンジュルム 11名中6名(^_^;)

前日と同じようなお題ですが( ̄▽ ̄;)
いやしかし…ハロプロの6ユニットのいわゆるメンバーと1対1で会話できるイベントの名称。


個別トーク会:アンジュルムモーニング娘。'23
個別お話し会:Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、OCHA NORMA



…なのは何故?
ずっと疑問なのだが…やってることは同じなのに。
だったらどっちかに統一して欲しい。



ということで昨日の段原瑠々と同じことをやったはずですが←
この日は「トーク会」という名称でありますw
会場はアンジュルムだと多くやっているベルサール飯田橋ファースト。


会場へ行く前に腹ごなしを…文乃ヲタらしく?富士そばにてw
今セール中の2倍量のもりそば、かき揚げ天ぷら付き(*´Д`)


この日のネタにしても良かったなぁ今思うと(ノ∀`)



てことでそれ以外のことを話してきたわけで。
メンバーはアンジュルムの場合そのシングル衣装となるわけだが今回の「アイノケダモノ」の黒のものだった。
だったらオレも黒にするべきやったか…
※GUとハロプロ25周年でコラボした白Tシャツを着ていたw



では以下、行ったメンバー別にといういつもの形で。
今回のアンジュルムは他の日も設定されているらしい?が自分はこの日限りで(;´・ω・)
※この日が初日みたいである…先月21日に卒業した竹内朱莉が絡む日程以外は



川村文乃】1部×2、2~4部1枚ずつ
1枚出しばかり5回というわけで。


…いやまじでポニーキャニオン主催のJuice=Juiceもやけど複数枚出し、OKにして欲しい。
まじで効率悪いから。



てことで今回もそう思いながらだが…
まず最初の1枚で5月にアルバムがあったからそれほど久しぶりでもないかも?とかw


次の1枚で…早くも秋コンが発表されていて。
しかもコロナ禍前に戻って…娘。とアンジュルムがCITY CIRCUITではなく単独コンという形で。


ただその中に…文乃の故郷、高知が無い_| ̄|○
ゆえに…
(109;´Д`)<秋コン、高知が無いー!!
ノリ・ v・リ<まぁ8ヶ所しかないからねぇ。。。

とか言って納得させてたみたいだが(~_~;)



2部で13日に放送されていたケンミンショーにて、高知県民のビールのつまみを紹介していた。
それが「なすのたたき」だったのだが
(109;´Д`)<オレは初耳やった
ノリ・ v・リ<まぁあんまり知られてないみたいで
(109;´Д`)<どーしても鰹になってしまうし


とか言った後に
(109;´Д`)<まず”まるごと高知”の上へ行ってみる

と伝えてきた。
※有楽町の高知のアンテナショップの2階になすのたたきを食べれるレストランがある



3部は先月21日の横アリについて
(109;´Д`)<行ったけど初めてやろ?
ノリ・ v・リ<ステージに立つのは
→客席で見たことはあるという意味とは思うが…2021年の朋子卒とか


立った感想を簡単に、と聞くと
ノリ・ v・リ<もう大きかった!!

と。



最後の4部で…来週、大阪へ夏コンへ行くと。
(109;´Д`)<座席…3階やったけどwww
ノリ・ v・リ<じゃ3階の方を…

とは言ってくれるわけで←


しかしこのお方は以前からやけど一日何度も行ってたら
ノリ・ v・リ<何度もお疲れ様です!!

とか言ってくるなw
さすがにわかってはいると思うけど←
ただ↓のお方のように露骨に言ってこない(ノ∀`)



【伊勢鈴蘭】1~4部、1部と4部2枚で2部3部1枚
この日一番多い枚数となった。
てかこれまでで一番多い枚数で…


というのも前回、アルバム時に
レイ´ Θ`)ラ<次回はたーくさん買ってくださいね!

と言われたからw
なので最初に
(109;´Д`)<今回一番多く買ったからw
レイ´ Θ`)ラ<おぉ楽しみ!!
(109;´Д`)<まぁとはいえ1枚だけとかそういうことが多かったからw


とか言ってちとハードルを下げておいて( ̄▽ ̄;)



1部の2回目は横アリの「アイノケダモノ」の時の
(109;´Д`)<「れいら様ー!!」がめっちゃ揃ってた

とか言って。
てかあそこ、まじでこれからも楽しみ(*´Д`)



2,3部はAS1422の看板コーナー?の「キューティーれらたん」のコーナーについて。
先週の放送であってまたおもろかったのだが
レイ´ Θ`)ラ<ネタを送ってくる人が凄いですよねぇ
(109;´Д`)<あれで笑わせてもらってる
レイ´ Θ`)ラ<じゃ是非…考えて送ってくださいw
(109;´Д`)<えっ?オレが??www


…いやぁさすがにネタを考えられん(;´Д`)


もう一回は昨年のこの時期に”真夏の拡大スペシャル”と題した長めのをやったので
(109;´Д`)<今年も待ってますw

とwww
※かみことしおんぬも巻き込んで…引退したはず?のナルシス萌衣も登場したりでw
かなりの神回だったw



4部の1枚も↑のネタの続きなのだが
(109;´Д`)<roundabout処方されてぇw


最新回にて、キューティーれらたんが医者をやってたのだが全て処方された薬が…これwww


卒業した竹内さんの写真集。
そのタイトルが…ってことで(^_^;)

レイ´ Θ`)ラ<かなりの劇薬になっておりますので…心臓が止まらないように!!

…止めたらあかんやんwww


そしてそう言った結果、サービス満載のキューティーポーズとかをオレだけのためにやってくれました(*´Д`)



最後に6枚、まだ少ないかも?とか言った後に
(109;´Д`)<これからはライブで「れいら様ー!!」と言いに行くw

と。



上國料萌衣】1,2,4部
三代目リーダーに就任して初めて会いに行くわけで。
まずはリーダー就任をお祝い?したのだがただ…この日の個別ブースの並び順が
リーダーであるかみこが一番入口に近い、ではなくてそこは序列順となっていて。
※行ってない莉佳子が一番近いところであった


なのでなんでリーダーなのに?とか言うと
ノカΘゥΘ)<そこは…これでいいんでw

と。
てか莉佳子には頭が上がらない?←



次に…ブログのヘッダーなのだが


文乃にはタケがリーダーだった時から”サブリーダー”と載っていた。
でもかみこにはこれを書いている時点で”リーダー”となっていないわけで。。。
そこを指摘して入れてもらうように言ってきたw



あと4部の最後に文乃と同じような…来週の大阪へ行くけど3階やとwww



【平山遊季】1部×2、4部
前回、確かタケと同じ組になって買えなかったので久しぶりに行った。
なのでまずは
(109;´Д`)<今日会えただけでも嬉しい
リノ`6_6リ<えーありがとうございます!!


えぇ…素で言いましたよw


次に横アリで曲中で退場したれらぴの急遽代理をやったことを言うと
リノ`6_6リ<いやぁあれくらいは…

とか言ってたけど( ̄▽ ̄;)



そして最後に今月25日に誕生日を迎えるが加入1年半でやっとバースデーイベントができると。
(109;´Д`)<昨年からやる思ってたから1年待った!
(109;´Д`)<なのでバースデーイベント、落選祭な中で当たったのでめっちゃ楽しみ!!
リノ`6_6リ<はい、頑張ります!!


と期待するようなことを言ってきた。


いやまじでTFMホールであれだけ落選が出たって初年度の段原瑠々以来やと思うのだが。



【川名凜】2,4部
このお方は現在渋谷の109に臨時店舗があるケロトッツォについてw
あの場所におっさん一人で勇気いるとか言ってみるものの
川`‘ ー‘)リ<でも地下だしw

とかw
まぁあなたは十代女子やから普通に入れるやろうけど(ノ∀`)


でもこの後、帰りに買って帰るとか宣言したw
なので…買って帰りました(^_^;)



【橋迫鈴】1,2,4部1回ずつ
あえて最後に書くが…改めて、一番今のメンバーで苦手やなとorz


最初の横アリでの竹内さんとの仲の良さの話は良かった。
次にゆっぴょん(新人の下井谷幸穂)への歓迎の寿司の話をしたつもりが説明のしかたがまずかったか?伝わってなかった(´・ω・`)
更に新人2名は橋迫軍団入り?とか言うと
リン´・◇・)<橋迫軍団は今、ありませんw


…やとorz
おそらく竹内さん卒業でv.s.竹内軍団という構造が無くなったから?と思っておくw
いやブログに書いているのかもしれんけど←



てことで…以上、6名へのお話しのご報告でした。
てかアンジュルムは新人2名(幸穂ちゃんと花ちゃん)が入ったところなので早くも次の新曲が楽しみなんですけど(ぉぃ
※それはJuice=Juiceもw