まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

何もかもが異例な…ひなフェス2020(^_^;)

アップフロントが社運をかけて?
いつもいわゆる年度末←に行われるひなフェスというお祭り。
SATOYAMASATOUMIイベとの同時開催で毎年この時期に楽しんでいたわけで。。。
…いやかなりお金も出ていったかなと。・゚・(ノД`)・゚・。


このひなフェスは2013年が第一回で…
その名の通りひな祭りの時期にやってたのだがその時だけかいな?(;^ω^)
あとは全て3月末というひな祭りなんて終わってるやん!という時期になってるわけでw


それから毎年のようにやってきたのだが…
今年はパシフィコ横浜幕張メッセという毎年やってる会場が東京2020の準備で使えんとかorz
ということもあってか?明日からの三連休に明治神宮会館といういつもよりもキャパが1/4くらい?とかいう場所になったわけで(´・ω・`)
しかも当初の予定やと初日は研修生が、2,3日目はモーニング娘。'20が別現場となっていて全員揃わんとか_| ̄|○


更にこういう動画も上がって…毎度恒例のソロ曲とシャッフル曲抽選。
内容は見てのとおりなのだが今年はこういうイレギュラーなもんだからソロしかないと。・゚・(ノД`)・゚・。
シャッフルユニット毎回楽しみなんになぁ_| ̄|○

Hello! Project ひなフェス 2020 ~欠席者無しの大抽選会!~


とはいえ欠席者ゼロっていうのも奇跡的?かもしれんけど喜ばしいところで(*´Д`)


んで結果をもうここに貼ってしまおうと思う(ぉ
f:id:tokyu8795:20200320005647j:plain


毎回当選のクジ運最強のあかねちんでもさすがに(^^;
BEYOOOOONDSはみーよが昨年に続きとか(^_^;)
あとオレが入る予定やったこぶしははまちゃん…と。



…とここまでやってたのだが例の新型コロナウイルスがなんとかかんとかで←
このひなフェス自体が開催中止となってもうた(´・ω・`)
オレは自枠でBEYOOOOONDSプレミアムを、依頼でこぶしファクトリープレミアムの現場参戦権利を持ってたから残念ではあるが…



しかし予定してた6公演のうち、3公演を無観客で生配信するということになった。
そのためにこの三連休も家に居ることが中心というシフトになってもうたわけであるが(ノ∀`)


20日14:45~ モーニング娘。'20プレミアム
21日12:00~ BEYOOOOONDSプレミアム
22日15:30~ アンジュルプレミアム(兼、室田瑞希卒コン)


22日はCSのテレ朝チャンネル1で、あとの2公演はdTVチャンネルで放送。
どちらも我が家は見れる環境下にあるのでどっちもリアルタイムで視聴するわけで…
この三連休はこの報告をここに書く予定である…
ってまぁ何をやったかくらいやと思うがw



てかそこで疑問だが…やらない3公演のソロってどうするのか?
いやその3公演も公演自体はやって収録だけして後日BDなりDVDで発売だけするのか?
それともやる3公演で同じ日のもう1公演のソロ予定のメンバーも歌うのか?
※例えば明日やと娘。のソロのまりあちゃーーーーーん←と、やらない?配信しない?つばきの樹々ちゃんソロもこの配信公演でやるとか


それは明日見ればわかるとは思うが…これを書いてる今は謎である。
ってそりゃ朋子と樹々ちゃん、はまちゃんのソロも見たいやーん(激素



とはいえ現場へ見に行くわけでもないのでこれを書いていてもテンションが全くと言っていいほど上がってないのが現状(´・ω・`)
なので?この先は↑の動画のここが見所っていう入場シーンの画像をペタペタ貼って本日は終わりにしますw
youtubeのを一時停止してプリントスクリーンして…ということやってるので粗いのはご了承をば(^_^;)


f:id:tokyu8795:20200320005717j:plain
室田とうえむーのこのガチコンビも見納めか_| ̄|○


f:id:tokyu8795:20200320005746j:plain
文乃ちゃんと前ここの仲の良さが(*´Д`)


[f:id:tokyu8795:20200320005804j:plain
研修生20期は変わらずガチ(*´Д`)
でも次回は結がおらんようになる(´・ω・`)


f:id:tokyu8795:20200320005824j:plain
のむとちぇるが仲イイのが伝わってきますな(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20200320005839j:plain
∋oメイ“∀“)<パンダさーん!
と…ほんまに自分が好きと言ってくれる汐里ちゃんをかわいがる聖ちゃん(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20200320005939j:plain
ノリбーб)<パンダさーん!
とマネする?りか様と…えりぽん&サヤ隊長←


f:id:tokyu8795:20200320010048j:plain
やふぞう&おんちゃん←
昨年夏加入ということで仲良しのようで(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20200320010157j:plain
次が鈴ちゃん&ほまたん。
てかその横の…みいみ師匠w


f:id:tokyu8795:20200320010237j:plain
最後につばき&ちぃ。
こういう組み合わせもレアな気がするがよかよか(*´Д`)


…てかこのちぃがええなって感じ(*´Д`)



以上。
この三連休は画面越しではあるが久しぶりに新しいライブを見れるってことでは楽しみか(*´Д`)
最後にライブ参戦したのは札幌ハロコンでそれからまもなく1ヶ月やからな。。。