まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023年3月。今年一番現場少なかったが…

でもなにかと体調不良やったなorz
特に月末のこの時に体調を崩すか?ということがあったからな_| ̄|○
来年はこの日に向けて体調を整えるように精進せな…と。



…んでこの日やったのか←
追記で…21日に発表された件を。
www.helloproject.com


アンジュルム佐々木莉佳子が来年春の卒業発表をした。
タケ卒業時にリーダーがかみこになった時点で卒業は近い、とは思ってたので特に驚きは無い←


…という感想だが卒業前、てか来年春しかないけどリアル凱旋コンを希望。
宮城県は仙台ばっかやけどやはり気仙沼でやって欲しい。


これが追記になったのも、24日にまとめて書いたから…えぇ(言い訳orz



…では改めて。
【3月現場】4公演
11日 ハロプロ研修生発表会2023 3月「芳春」
当時研修生だったみっぷる(5月にJuice=Juiceへ昇格したが現在休業中)の
川*б.ェб)<コンビニのカレーパンをついつい…

という発言がこの時に出たらしい。。。
※何やてったかを見返したら。
てかそれ以上って何も無いんかいw



18日 アンジュルム2023春コン「BIG LOVE」
19日 モーニング娘。'23 春コン「glad quarter-century」
J:COMホール八王子、という名称では初めて入場。
※その前はオリンパスホール八王子、という名称だった


春コンは昨年と同様の「CITY CUICUIT」という簡素な共通セットとオール着席の声援NG。
※コロナが5類になったGW明け以降はコールは解禁してたが

初公演はここで当たっただけ行ったけどJuice=JuiceとBEYOOOOONDSが落選だったという(;´・ω・)
それもなんか時代が変わったって感じがしたw



なお18日のこのアンジュルムのライブの後に現場ではないが…
BEYOOOOONDS西田汐里ちゃんの配信モノがあったということも(^_^;)


てことでこの月の画像はその時のかわいい汐里ちゃん、二ちょう(*´Д`)
ひとつめがオンラインお話し会「With Live」の直前のお姿。
この後に体感秒でしゃべった(*´Д`)


次にリミスタのインターネットサイン会。
汐里ちゃんは初めて当たったんよな(*´Д`)



来年はどうやろ?
配信ものも増えるんやろうか??(知らんけどw



22日 浅倉樹々写真集「cherie」発売記念イベント
当日にここに書いてないのでここで簡単に報告(ぉぃ


ひなフェス2日目の4月2日に卒業した浅倉樹々ちゃんが卒業直前に写真集を出した。
そのイベントなのだが卒業前に一目、ってことで。


卒コン前に一言と思って
(109;´Д`)<ひなフェス4公演入るので
レハ*б_б)<4公演!!

と驚いてくれたので満足した、という(*´Д`)



以上。
4月の最初の土日にひなフェスだったのだが…いやほんまに月末は行って大丈夫なのか?って状態やったしな(;´・ω・)