まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス2022前夜に…てか時間が無い!!←

ようやく長かった1週間が終わろうとしている。
そして待ちに待った年イチのお祭り、ひなフェスの時が!!


という前夜だがかなり慌ただしい。
ここにも明日明後日、現地でいろいろ探そうって時に便利かも?という情報を貼っておいて…
あとはオレの予定というものを書いておこうと。。。



…の前に、昨日はかえでぃ(娘。加賀楓)がコロナ感染で欠席という報告があったが。
この日の昼間にも残念なご報告が。・゚・(ノД`)・゚・。
www.helloproject.com


Juice=Juice有澤一華がコロナ感染で欠席と_| ̄|○
こちらはかなり症状があるらしいのでまずは治してもらわんと、なのだが…
初のひなフェスやったやろうに…残念だがお大事に。



てことでこれを書いている1日夜現在では2名欠席の64名、ということのはず。
もちろんこれ以上の欠席者は避けて欲しい…と祈る思いでこれを書いている(;´・ω・)



では改めてこの土日、まだこれから考えるっていうとこもかなりあるのだが(ぉぃ
予定とかを書いておこうかと。

2日

会社へ行くくらいの時刻に起きて出る。
安くて速い方法で幕張メッセへ。
9時までに着けばええとは思ってるw


イベント会場へ入れるリストバンドはこの日の午前の部の青いのだけ持ってる。
でもどんな感じなのかという雰囲気だけを味わえばええと思っているので…(ぉぃ


てことでいざという時にこれを見よってことで?
今回のSATOYAMASATOUMIイベのリンクを。
satoyamamovement.com


なのでいざ調べたければ当日も↑を踏んで、と( ̄▽ ̄;)
でもいかんせんこの時間しか持ってないからなぁ(ノ∀`)
あともし何か欲しいものがあれば誰か入れる人に頼むかも?←



オフィシャル動画のリンクも貼っておくだけw
とにかく明日、行ってから見る←
www.youtube.com



ただ今回、これよりもとにかく食を楽しみにしている←
てことで食べ物紹介の動画はここにも貼っておこうってことで(ノ∀`)


まずはBEYOOOOONDS「ハムカツ黙示録」にちなんだ…
てかこの曲名が出た時からハムカツをひなフェスで!というヲタの意見はあったなw
www.youtube.com


ハムカツサンド
大きさがこれでは…いや、やっぱりかなり小さそう?
で800円ということらしいがネタ的に1度は食ってみようと思ってるw


それよりこの動画…夢羽は天国やなw
りかちゅんちゅんと二人っきりでロケやもんなwww



次に…昨年もあったピザーラの「春のハローピザ」の告知。
www.youtube.com


今回は6月で卒業するというちぃちゃんである(*´Д`)
やっぱりかわいいな←
これも一度は必ず?食う予定。



てか今年はこのほかにどんな食べ物があるのか?
グッズ売り場の植村あかり川村文乃の「西乃風ブラン堂」のカレーを売ってるのだがその場で食うものではないしな(ノ∀`)


そう思うと昨年は成田ゆめ牧場のキッチンカーがやってきて食は充実していたかと。
今年は残念ながら来ないようで。・゚・(ノД`)・゚・。←
ゆめこちゃんに会いたかったなー(激素


だが今回、当然↑のハムカツサンドとハローピザだけではないと思うが…
というくらいにとにかく予習不足な現状ゆえ当日の報告で詳しく書きたいかと(ノ∀`)



ひなフェス2公演入るがその公演間はとにかくヒマーしそうやなorz
てかイベントの動画生配信があればそれを見ていればええ気もするが…



公演終了後は飲みに行く人がいれば飲みに行こうかと。
マンボー解除で呑めるだけの時間はあるはずなんで( ̄▽ ̄)


そして今年も宿泊。
昨年と同じとこだが安かったし( ̄▽ ̄;)


3日

SATOYAMASATOUMIイベ会場に入れないので朝はゆっくりして出る。
ひなフェスの公演間もどうするのやら(^_^;)


終了後は臨機応変に対応しようかと←
今年は帰るけどw 翌日(4日)は休みにしたので( ̄▽ ̄)



…というくらいに時間が無くて予習らしい予習なんてできてませんorz
でも何していたかとかはきちんと報告する予定です(;´Д`)