まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなまつりフェスティバルを4月に… 2022年4月。

「ひなフェス」で通用しているからそう呼ぶがでもやっぱり3月中にやってもらわんとな(激素
でも結果論だが今年の場合、3月最終土曜は休出したから4月の最初の土日で良かった?w


ではそのひなフェスを含めた4月の現場について。


【4月現場】13公演
2日 SATOYAMASATOUMIイベ(有料エリア)
入場人数を制限して、ではあるがSATOYAMASATOUMIイベが3年ぶりに開催。
この時だけしか入れんかったが入っておいて良かったと思う。


それもその時にゲットした高知市報「あかるいまち」川村文乃表紙のもの(*´Д`)
てことでその戦利品を4月の画像に。


てかオープニングで保田圭登場して見ていた3名が揃って
( `.∀´)<…チュッ♥
(3名)<オエー

見事に揃ったのが思い出されるw



2日 ひなフェス Juice=Juiceプレミアム
生中継を4公演ともやってたけどこの公演だけ今は無きBSスカパーやったのがorz
※現在はBD買ったので全公演見れるw


あと公演詳細は当時の報告をw



2日 ひなフェス アンジュルムプレミアム
この公演が一番いい席やったかな。
あとるのーソロが圧巻やった記憶。



3日 ひなフェス つばきファクトリー・BEYOOOOONDSプレミアム
来年は5公演になっていいので…ええ加減それぞれでやって欲しいと。


シャッフルでデビューまだ3ヶ月半という澪心ちゃんのかっけー姿に惹かれた(^_^;)
あともう一つ、娘。が歌ってたBEYOOOOONDS「アツイ!」が最高やったw



3日 ひなフェス モーニング娘。'22プレミアム
とにかく寒かったのでシッティングマサイしていた記憶w



そしてこの次の日にワクチンを打ちに行ってワクチン休暇していたw



9日 ハロプロ研修生FCイベント
土日でOCHA NORMAとFCイベントをやりあったわけでw
土曜日が横浜Bay Hallで研修生だが当時の9名のうち8名出演。
1名、現在はおはガールもやってる後藤花ちゃんが欠席やったのが残念やったorz


一方で現在はこの8名のうち、石山咲良が昇格したがその時のいわゆる”チーム陽キャ”は今はどうなってるんやろ?w



10日 OCHA NORMA FCイベント「OCHA NORMAの間2」
日曜は新宿ReNYへ。
ちなみにMC進行は上々軍団でテレコしたらしくて両日とも啓太やったw


魚へんの漢字を当てるがおもろかったなw



16日 アンジュルム「The ANGERME」
17日 つばきファクトリー「PARADE」
17日 Juice=Juice「terzo

今年の結局は春夏秋と通して”City Circuit”と銘打って5ユニットが単独コンを開催した。
春夏は多少変更はあったがほぼ同内容。
秋は完全に変えていたって感じ。


そして個人的には落選とかあって1ヶ月遅れでやっと始まった春コン。
この3公演は全て「ハーモニーホール座間」だがようこれだけ当たったなぁと(ノ∀`)


この中だとやはりJuice=Juice公演やな。
オレが見てたのもかなりイイ席やったってのもあるがメンバーが瑠々を除く全員、最後のMCで泣いたという・゜・(ノД‘)・゜・



24日 アンジュルム「The ANGERME」@伊勢崎市文化会館
まだその単独コンを見ていない2ユニット(娘。とビヨ)がある中、春コン最終公演(苦爆
しかも昼はJuice=Juice落選しているがアンジュルムだけ、席も後ろという_| ̄|○


てかアンジュルムのホールコンは秋最後の安来以外は後ろばっかやったなorz
一方で春の武道館は超良席やったけど(ノ∀`)



25日 BEYOOOOONDS「BEYOOOOONDS どんと来い! BE HAPPY ! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」
初の武道館ライブ。
集大成というのを見せてくれたなぁ…規制退場を待っている時に周囲の女性、泣いてたし。・゚・(ノД`)・゚・。

ただしオレはホールコンを見てない状態やった(ノ∀`)
もちこれで楽しみが倍増したけど。



29日 Juice=Juiceアルバム「terzo」個別お話し会
今年はGWWとなったw
その初日、雨の東京で瑠々とだけアルバムゆえ長めのトークしてから旅立ったw
(109;´Д`)<これから(4日後にあるライブに向け)広島へ向かうw
ル* = _=ル<早いw

という会話がwww



そしてGWWと言える10連休のうち8日間を使った長旅を敢行w
もちろん今年一番長い旅となりました(ノ∀`)