まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やらないと年超せんので( ̄▽ ̄;) 2023年1月。

昨年と同じらしいけど…年末も24日になってようやく始める忘年企画w
いやほんまにそれまで年末感覚が全く無いんですよw


1日1月分の…を遡るとこの15日からになるらしいのでこの日から毎日上げていこうってことで(;・∀・)
※ただし16,17,19,20,30日は現場があるのでその件をw
そして今年は大晦日に現場があるけど行かないので12月分は大晦日に、の予定



【1月現場】14公演 
3日 ハロコン2023冬「TWO OF US」C→B→Aチーム公演
7日 ハロコン2023冬「TWO OF US」A→Cチーム公演
8日 ハロコン2023冬「TWO OF US」B→Aチーム公演


今年の冬ハロは2ユニットの対バンって感じ。
全チーム12名組と10名組の22名で構成されていた。

Aチーム:モーニング娘。'23、OCHA NORMA
Bチーム:アンジュルムつばきファクトリー
Cチーム:Juice=Juice、BEYOOOOONDS


来年はこれが3ユニット2チームとなるらしい(-_-;)
てかまじでもう全体集まってのハロコンは見れないのか?orz
ステージが全員載らないから、とかいうけどそれならそういうステージ構成にすればええやんと思うのだが。
※ちなみに譜久村聖が卒業してハロプロメンバー、研修生含めると…
13+11+11+9+12+10+10=76


…やっぱり増え過ぎやんなー(激苦爆


あ…この「TWO OF US」ですがどんなんやったかというと。
ハロコンでやるならもっとごちゃ混ぜにして欲しいという思いが(;´・ω・)



あとそれと…今年最後やったんよな、年末年始が中野サンプラザ
後ほどその思い出を満喫した現場があるので(;´・ω・)



9日
アンジュルム個別トーク
OCHA NORMA個別お話し会


やることは全く同じなんやけどこういうタイトルなのでw


てかこの日はあとモーニング娘。'23もいわゆる盛りだくさん会をやっていて( ̄▽ ̄;)
結局この2組だけ行ったのだが…まぁ時期が時期なだけに新年のご挨拶が中心やったか。



そして実際行って…なのだが。
結局今年最初もだが最後もアンジュルムになったんやな個別トーク会。
そしてその時もだが最初も最後も川村文乃やったのか(^_^;)


…ってまぁ、この前の年末ので文乃から
ノリ・ v・リ<いつもトーク会には来てくれている

と言うお言葉を頂いたので←



お茶も澪心ちゃんにそう言ってもらうようにしなければ(ぉぃ
ちなみに現時点ではなちゅには言ってもらえるけど←



10日 石田亜佑美写真集「Are you Ready me」発売記念イベント
26歳になってすぐ、に書泉へ。
2年ぶりに行ったが次は2年後?とか言ったら反論?されたw



19日 伊勢鈴蘭バースデーイベント2023
白の美脚全開ミニドレスがまさに令和の森高千里やった(*´Д`)


てことで1月の画像。
その令和の森高なれらぴ(*´Д`)
当時髪も長かったのでより醸し出してたw



28日 ハロコン2023冬「TWO OF US」C→B→Aチーム公演@上野学園ホール
今年初の遠征。
クッソ寒くて滋賀県内大雪で新幹線が遅れるし広島もクッソ寒かったし。・゚・(ノД`)・゚・。
でもみんな集まって盛大に祝勝会したらクッソ楽しかった(*´Д`)


…某Yさん←が来たら各段に飲み会が楽しい。
下ネタが飛び交いまくるけどw



こんな感じでやっていこうかと。
目標は24日中に上半期を書いてしまうw