まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023年11月。の前に…現場納め前夜ってことで。

30日に2023年の現場納めへ行く。
その前夜に…ってことでやっと?追いついたw


詳細はオフィシャルHPを、なのだが…
ハロプロメンバー66名現状居るみたいであるが←
以下のようなことがあって4名欠席だそうだorz


・後藤花(アンジュルム
11月くらいから突発性難聴とかで?
休業していて年内は欠席。
ただし年始に始まるハロコンはリハもしていて初日である3日の立川公演から出演予定。



・川嶋美楓(Juice=Juice)
花ちゃんと同じ?病気とは思えんけど酷いんやろうかな?
9月の25周年ライブより後から欠席が多くて秋ツアーも大阪の最初の公演だけとか?
※それも途中で引っ込んでたりしてたらしい


年末年始だけでなく冬ハロも全公演欠席が発表されたがしかし…徐々に回復傾向にはあるらしい。
そして最近ブログも短いながら書いたってことで…良き方向へ向かうとは思いたいが。



一岡伶奈(BEYOOOOONDS)
みっぷるが良き方向へ…だが今一番心配なのはこのいっちゃん、かorz
11月の舞台の後からやっけ?と思うけど「体調不良」とちゃんとした理由を明かさないまま今に至る。


ブログも最後に書いたのが11月30日。
その前日と前々日の娘。横アリも見に行ってないのか?書いてないわけで。。。


冬ハロの欠席は現時点では1月の公演までみたいでみっぷるよりは短いのだがそれはどういうことなのか?



・江口紗耶(BEYOOOOONDS)
右中葉肺炎、ということだそうで。
若いのにヤバくないか?なのだが…


現時点では1/3まで欠席、とのこと。
なので次に姿を見れるとしたら2月になってしまうやろうなオレは。



以上を総合すると…
モーニング娘。'23(1/1からはモーニング娘。'24):13名
アンジュルム:10名、1/3から11名で欠席無し
Juice=Juice:10名 ※冬ハロ最終日までは…
つばきファクトリー:9名
BEYOOOOONDS:10名
OCHA NORMA:10名


ということになりそうである。。。



では本題。
【11月現場】8公演
と少なめやったみたい←


3日 モーニング娘。'23秋コン「Neverending Shine Show」@パシフィコ横浜国立大ホール
9月の渋谷一発勝負のつもりが横アリまでにもう一つ行きたかったというのもあって。
なんだかんだでジャンプアップして通路席で楽しめた。



5日 モーニング娘。個別トーク
譜久村聖と最後の接近戦あったり。
ハムファンまりあちゃーーーーーんに今晩の阪神タイガースに力を!と言ったら
。。8‘ ー‘)<行ってらっしゃい!!


…お陰様で?38年ぶりの日本一達成!!(≧∇≦)
今年は阪神でかなり楽しませて頂きました(*´Д`)



6日 つばきファクトリー「可惜夜」山岸理子岸本ゆめの卒業スッペシャル
2人同時卒業ということで。
ツアータイトルはホールのものだが全く違っていてワロタ状態www

りこりこが℃-ute、ゆめのがBerryz工房を歌いたかったということでそれぞれで…というのもあったり。
結構あれこれ意見があったけど…まぁ2人の意見を尊重して、なんやろうからな。



12日 Love from Orchestra
今年もベスト現場の一つと言っていいかと。
5月のBEYOOOOONDS単独ライブ、オーケストラ伴奏と同じような…だがバイオリン奏者が居るJuice=Juiceが招待されまして。
もちろんJuice=Juiceも良かったが…スペシャルゲストの、70直前とは思えない発声力の小林幸子様が神々しく見えた(*´Д`)



18日 つばきファクトリー個別お話し会
6日に2名卒業後の9名全員へ。
さぁ次はいつ行くのやら?←



24日 アンジュルム2023秋コン「11人のアンジュルム」BEST ELEVEN
TV生中継が無いとかで調達して行った(ぉぃ
個人的にはソロメドレー見たかったなーと



28日 モーニング娘。'23秋コン「Neverending Shine Show」SPECIAL
オレの誕生日だがFC落選orz
だがぴあで真横から見て…ほんまに入って見れて良かったと(*´Д`)
横アリ公演でオレ自身の誕生も祝えて満足である。


…配信もまだー?
年末年始に見たかったぜ(´・ω・`)



29日 モーニング娘。'23秋コン「Neverending Shine Show 譜久村聖卒業スペシャ
リーダーになって9年やからなぁ。。。
そんなに長いことやってたんかという感想だがやはり一つの時代が終わったって感じが。


てことで11月の画像。
ふくむらみず期、の14名を。



以上でざっと11月まで、を。
さて明日は現場納め、楽しむぞぃ!!←