まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023年5月。コロナ5類へ→声援と立ち復活。

って結局5類って何を意味しているのかがよくわかってないがw
インフルみたいな扱いになっているような?(わかってないなw


…そんな無知をさらけ出すことはやめておいて( ̄▽ ̄;)
GW明けの5月8日から何かと解除へと進み…
それ以降のハロプロのライブも声援OKとなってそれ以降に発表のライブは全着席指定がそれまでの…
立ちOKの一般席と着席のファミリー席へと。


今やもう戻って慣れたけど最初の頃は感激してたなぁと今思い返せば。
特に最初の立ちと声援OKの…は15日の公演か。



てことでこの月は7日までとそれ以降でかなり変わってくるかと。


【5月現場】13公演
2日 BEYOOOOOPHONIC(ビヨフォニック)
BEYOOOOONDSの単独ライブなのだが演奏はフルオーケストラという。
BEYOOOOONDSにしかできないとは思ってたけどなぁその時は←


そこそこイイ席で見れたのものあって感激であった・゜・(ノД‘)・゜・
普段は汐里ちゃんが持つハムカツを指揮者の藤原いくろう氏が持っていたりwww
指揮者体験するといったお遊びもあっておもろかった。


来年もこの時期にやりそうやな…と。



3日 OCHA NORMA 2ndツアー「グローイング・アップ!」@グリーンホール相模大野
1stは昨年末にやって第二弾のホールコン。
落選祭もあったりだがなんとか当たったものの自分含めて界隈のお茶漬け、全員2階送りwww



4日 モーニング娘。'23 春コン「glad quarter-century」@静岡市民文化会館
チケ余ってる言われて行ったらエグゼ様のものでかなりいいとこで(^▽^;)
ちぇる凱旋のあたたかい公演でした(*´Д`)


昼公演のみで静岡へ行ったが夜参戦組より帰りが遅かったとかwww



5日 アンジュルム個別お話し会(アルバム「BIG LOVE」発売記念)
なのでちと長めで…だが。
ただ当日の報告を見返しても…

ノカΘゥΘ)<この後、どっか行くの?w
というかみこのオレ弄りが印象に残ってる(◎_◎;)


6日 Juice=Juice「10th Juice」@ハーモニーホール座間
パターンを二つとかやりやがるもんだから行ったw
結果この春、4回も行ったんよなーこの会場( ̄▽ ̄;)



7日 Juice=Juice「10th Juice」@日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
瑠々ちゃんバースデーってことで連休最終日だが日帰り旅を敢行w
行けて良かったが…でもビレッジで二次が出るとは。
まぁ連休最終日だったからか。。。


そしてこれがコロナ禍仕様の声援NG最終公演だったわけで(;´・ω・)



15日 BEYOOOOONDS 2023春コン「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」
声援OKの立ちOK復活公演。
感激のあまり…だったと記憶はしているが生中継が無くてどんなのだったか( ̄▽ ̄;)
※BD買えよw


報告を見返してみたが…やはりこれがハイライトやったようで。
ビタミンMEのみいみの落ちサビのところで
(ヲタ;´Д`)<みいみ!!

というコールが。



19日 段原瑠々FCイベント「RuRu Ballad」大阪公演
4月に書いたとおりで東京公演、1つしか当たらなかったのでもう1回と。
翌日下関へ行くのでその途中やし…ってことで。
格安バーゲンで行く予定やったのを蹴ってだが…プライスレスw



20日 アンジュルム「BIG LOVE」→BEYOOOOONDS「NEO BEYO」@下関市民会館
翌月の沖縄が中止になったのでアンジュルムはこの公演、行っておいてよかった。

BEYOOOOONDSは汐里ちゃんのほのぴへの仕込みが(*´Д`)
∬a ' e ' 儿<萌花のこと、好きな人ー!?
(109;´Д`)<はーーーーーーい!!!


その後に呼子の透き通ったイカのリベンジができた(*´Д`)
この半年間に3度も行ったらしいwww



28日 BEYOOOOONDS盛りだくさん会(個別チェキ会,個別お話し会)
2日のBEYOOOOOPHONIC衣装に高まる(*´Д`)
汐里ちゃんかわいい→高まる(*´Д`)
ほのぴいい子で高まる(*´Д`)
前ここロングイイネ!
高瀬くるみさんがオレの顔を憶えているらしくて高まる←


…汐里ちゃんはこの後写真集があったけど他のみんなー。・゚・(ノД`)・゚・。
これ以来接近戦が無いorz
来年はもっと機会を増やして!!←


てことで?5月の画像。
この日の高瀬くるみ様← のお姿(*´Д`)


…来年、てか次作ではチェキ撮るかw
※一応?20周年の3SHOTチェキで撮影歴はある



29日  Juice=Juice 2023春コン「10th Juice at Budokan」
春コンファイナル。
2月に昨年秋コンファイナルの振替をやったがために3ヶ月ぶりという(^_^;)
アリーナの立ち声出しOK公演で何かと高まったか。



以上。
あとこの月は23日に今年の新人の5名が加入。
娘。:はるさん、げったー
アンジュ:幸穂ちゃん、花ちゃん
J=J:みっぷる


…うち2名は休業有とかで結構大変ですけど。
まぁ長い目で見て…とは思っております今は。