まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023年7月。北海道も避暑にならんくらいに暑かったorz

ようやく下半期へ。
とにかくクッソ暑かった夏もあちこちへ行ったなぁ結局←


【7月現場】12公演
7日 稲場愛香「Love perfume」発売記念イベント
2023年唯一のOGメンバー現場w
CD出さないからこういう場しか接近戦が無いし(ノ∀`)
※カレンダーもあったらしいけど確か現役メンバー現場と被って行けなかった



14日 松永里愛バースデーイベント2023
約1時間、ハロプロ曲を歌いっぱなしのほぼ一人ハロコンw
満足度高い(*´Д`)
まぁ毎年行ってるけど満足(*´Д`)


15日 Juice=Juice個別お話し会
瑠々へだけ行ったようである←


16日 アンジュルム個別トーク
一方で当時の9名(5月23日加入の2人は除く)中6名へ行った。
てかこの日がメイン会だったかいな?確か。



19日 川村文乃バースデーイベント2023
14日と同じ会場へ、同じような一人ハロコン…を超えた非ハロプロが多かったかと。
あとはギャラリーのSRさん←がw



22日 Juice=Juice個別お話し会@マイドームおおさか
この日も瑠々だけだが…場所は大阪w
この後にアンジュルムの単独コンへ、という目的もあってw


それとこの日はBEYOOOOONDSの振替もあって会場内カオスやったw
瑠々レーンの向かいに汐里ちゃんのレーンが設置されていて…行きたかった←



22日 アンジュルム夏コン「BIG LOVE ENCORE」
今年も夏ハロコンは無くて春コンの焼き直し。
対バンも多いからそっち優先になるゆえ来年以降もこういう形やろうとは思ってるがorz


だがアンジュルムはタケが卒業してどうなる?というのもあって興味あって行った。
それと5月加入の幸穂ちゃん、花ちゃんも初参加ってのもあったが。
だがえらく参加曲が少なかったのがorz



23日 Juice=Juice 夏コン「10th Juice Encore」
現在休業中だがこの時は加入してすぐのみっぷる。
後半はほぼ出てたなぁそういえば←



23日 BEYOOOOONDS「NEO BEYO ENCORE」
春と違ってオレ的神曲があって評価がコロッと変わっていたw



25日 平山遊季バースデーイベント2023
アンジュルムゆえ…か?昨年からやる思ってたがorz
1年待った感があったがそれゆえにか?落選祭りな中、当たって(*´Д`)
評価している歌唱力を堪能できて満足である(*´Д`)



29日
つばきファクトリー 夏コン「シュンカン」アンコール
モーニング娘。'23 glad quarter-century encore

会場は札幌文化芸術劇場hitaru、だったがこの時期は単独コンでは厳しいなぁと。
宿代飛行機代高いから内地から行くのも厳しいが。。。


にしてもこの夏は北海道もクッソ暑かったorz
この後もビアガーデンへ行きたかったけど天然クーラー感が全く無いので居酒屋へ行ったw



そしてその次の日、エスコンフィールドへ行ったのも今年の思い出(*´Д`)
一人でも行くつもりやったけど前日から…のお方もいらっしゃたったのも。


やはり、まりあちゃーーーーーんとってことでw
本人にも一応報告はしたが…もっと長いこと話したかった( ̄▽ ̄;)
※ただし試合は日ハムがボロ負けやった(ノ∀`)



以上。
続いて更に暑かった8月について書くかw