まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-01-31から1日間の記事一覧

コメントレス

>YUDO★様 乙でした♪ 自分も産直聞いてもまだまいちゃん一人になったことに実感わかないもんで。。。 ちなみにオフィシャルはプロフィールは一人になってるけどTOP画像はまだ3人だったり(笑) そうですねぇ…2月後半からはヒマなもんでぜひぜひ飲み…

お楽しみ袋

昨日(30日)のことなのだが。 横アリでpart2が出ていると聞いたので調べてみると…まいちゃんの生写が入ってるやんorz 27日に最初渋谷へ行った時はわからんかった_| ̄|○ それを30日朝に思い出して…朝イチで残ってそうな原宿へ。 それだけ買ったけど売り切れ…

産地直送!カントリー娘。

今週の放送をごny(ryって聞いたけど…これから本当に一人でやっていくんやな。 一人での放送もあったけど本当にそうなるとすっごく寂しさが…(´・ω・`) その一方で…↑にも書いたけどこれからはこれ聞いてまいちゃんに癒されていこうということで。 しかし…横ア…

今月の参戦

一つを除きハロプロコンサで… 3日:ワンダフルハーツ@中野(夜) 4日:ワンダフルハーツ@中野(昼) 6日:エルダー@中野(昼夜) 7日:エルダー@中野(朝昼夜) 13日:エルダー@大阪(昼夜) 23日:矢口真里ファンの集いin日本武道館青年館 27日:1…

1月終わり。

まぁいつも言ってることだが…とにかく早いわ。 個人的にも何かと激動の月だったので。。。 とにもかくにも一つの時代が終わったような感じがしないでもない(素)