まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>YUDO★様
乙でした♪
自分も産直聞いてもまだまいちゃん一人になったことに実感わかないもんで。。。
ちなみにオフィシャルはプロフィールは一人になってるけどTOP画像はまだ3人だったり(笑)


そうですねぇ…2月後半からはヒマなもんでぜひぜひ飲みませう。
くぁしくは後日ここに書いてみるので(笑)


座間は…高そうですなぁ(´・ω・`)
予算的にきっついわぁ(泣)



>ともひこ様
二人の卒業セレモニーを実際見てもまだ実感がわかないもんで。。。
次にまいちゃんに会った時に感じるんだろうけど…いつになるやら(´・ω・`)


本文中にも書いたけど…みうなの発言はまさにいつかまたどこかでということかと。
何を目指すんやら全くわからんけど…


あと…大阪で話してた例の物??
んーっと何でしたっけ??(瀧汗)
メールで何か教えてくださいm(__)m