まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-02-17から1日間の記事一覧

コメントレス

【13日分】>こん様@後方より圧力 あら…いらっしゃいませ(°□°)))ガクガクブルブル まぁそんな感じだったんですよ(何が) 先月の矢口さんでもじゅくちょ=まり狂いというまり推しの怖い人(素)の前だったけど… 2階だったんで見られてるかどうかもわからんかっ…

HDD整理

ずいぶん昔のデータがまだ未編集で残ってるので整理。 そしたら…梨華ちゃんの二十歳の誕生日のいいともとが未編集で残ってたw その後もかおりん&梨華ちゃんの娘。卒業の頃であれこれ取り扱われてたりで。。。 あと…05年のシャッフルとかもあったな。 エレ…

福祉大相撲

どんな感じか見たくて録画したw まぁベリヲタの件はええとして…(何が) とりあえず…まぁさ&くまーんは豊ノ島関より背が高い(素) …と思ってプロフィール見たが… 168cmなら確かにくまーんより小さい(素) てゆうか自分ともあんまり変わらんやんか。 てか…

今日は金曜日でしょ?(素)

いや…土曜なんやけどもやってることが金曜みたいだったので_| ̄|○ そして来月もこういう日があるんよな…orz でも来月の場合何曜日かわからんようになるかも(苦爆) なんとか定時まで普通に仕事。 速攻で田園都市線に乗る。車内では爆睡もいつもと同じ(笑…