まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日は金曜日でしょ?(素)

いや…土曜なんやけどもやってることが金曜みたいだったので_| ̄|○
そして来月もこういう日があるんよな…orz
でも来月の場合何曜日かわからんようになるかも(苦爆)


なんとか定時まで普通に仕事。
速攻で田園都市線に乗る。車内では爆睡もいつもと同じ(笑)
そして足は日本青年館へ…


18:30過ぎに会場着。
会場前は小雨が降っていて誰もいねぇ(笑)
そしてグッズ売り場へ行って依頼のクッキーを購入。
会場内はメロンがターゲット熱唱中(音漏れw)


…以上(爆)
それだけのために行ったらしい…よ(苦笑)



そこから歩いて原宿ハロショへ。てか思ったより近いわ。
昨日&今日発売の生写を何点か購入。
超極悪商品の某カードはスルーの方向で(まじかー)


そこからまた歩いて渋谷へ。
本屋で立ち読みとかしてから帰宅と。。。
まぁ普通の金曜の仕事後の気分やな(素)