まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-05-28から1日間の記事一覧

コメントレス

【26日分】>にとろ様 お疲れ様でした♪ 今年上京多数のお方は他にもいるけど自分が知る限り一番遠方ですからねぇ(°□°))) 週に2度…7月にまいちゃんがどう動くかですかなぁ。。。 それによってはまた??(笑) 【27日分】>YUDO★様 見る前にあのような…

ZARD

ボーカル坂井泉水さんが急死だそうで… 仕事中に知ったのだが…さすがにびっくりした。 自分が大学へ行ってた頃はよく聞いたな。 部活の女の子がよくカラオケで歌ってたのを思い出すわ。 青春というほどでもないかもしれないけど思い出の曲も多い。 また先日の…

今週末に向けて…

早くも美勇伝説4の予習開始(笑) てかGAMコンはネタバレ回避してるんにその前にこっちのセットリスト見たのがなぁ…(汗) それを見ると…詳しくはまた後日書くけど、今回は前回歌ってなかった曲もあったり… それも個人的に好きな曲だから…それだけでテン…

なんだかなぁ…

会社へ行ってもまだ眠い(苦笑) 土日のうちに体調完璧にしておけやっちゅー話やて。 そんな環境の中仕事の後、帰宅途中にディナーショー代・もち印紙付き(苦爆)を払う。 帰宅後は速攻で爆睡して…起きたら21時。 まいちゃんも出てたらしいTVが始まってた…