まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

なんだかなぁ…

会社へ行ってもまだ眠い(苦笑)
土日のうちに体調完璧にしておけやっちゅー話やて。


そんな環境の中仕事の後、帰宅途中にディナーショー代・もち印紙付き(苦爆)を払う。
帰宅後は速攻で爆睡して…起きたら21時。
まいちゃんも出てたらしいTVが始まってたぁ_| ̄|○
一応録画はしたけど、まいヲタ的にはあんま見所無さげのようやし…(苦笑)



起きて晩メシの後は…GAM@札幌用の飛行機と宿の予約をしたり。
今回はかなり皆様が進めてくれたようで…
あとは酒宴のお話をするくらいと…コンサチケか(笑)