まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-06-13から1日間の記事一覧

ヤンタン

たまに聞く程度なのだが… 今日、先週のさゆレギュラー初登場の回を聞いてみた。 さゆらしく堂々とやってた一方で… 愛ちゃんが美貴が出てた時はほとんど声が聞こえてこなかったけど(素)めっちゃしゃべってる。 笑い声もよく聞こえてくるし…てか結構おもしろ…

ダウンタウンDX

来週…こんな番組にも出てしまうらしい(汗) 浜田氏のビンタを受けるのか? 松本さんからどんなボケを頂戴するのか? 楽しみではあるが、その前にどんな発言をするかが…(汗) それにしても…前以上にTVでは見るな。 次に生で会えるのはやっと2ヶ月切った…

ヘキサゴン2

どうやら二人一緒に出るっぽい。 そして…あとは某所でネタバレ見てもうたけど来週まで書かないでおこう(汗) んで今日だが…定位置に収まってと(苦笑) そして見せ場という見せ場は…PKクイズでデンマークを答えたところか。 あと最高のボケ回答として…地…

歌ドキッ!

岡田唯ちゃんとパフィーを。 ハモリが欲しかったところやけどなぁ(何) てかこの二人…結構仲がイイらしく。 そして来週は…

キャンペーンガール(・∀・)

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/45411/ 身内…てか、かつての職場の一つやけどこういう響きはええねぇ(笑) ほんまに久しぶりに田中義剛牧場長と絡んだ姿を見て… やっぱりこっちがほんまものの里田まいやなぁと実感・゜・(ノД`)・゜・ この衣装…

小ネタ二日ぶん。

昨日付けにGAMコンの参戦記録とかを書いたので今日は昨日のネタとかも。 ではまず、まいちゃんもの四つ(汗) それだけでもこれだけあるんやからなぁ…