まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヤンタン

たまに聞く程度なのだが…
今日、先週のさゆレギュラー初登場の回を聞いてみた。
さゆらしく堂々とやってた一方で…
愛ちゃんが美貴が出てた時はほとんど声が聞こえてこなかったけど(素)めっちゃしゃべってる。
笑い声もよく聞こえてくるし…てか結構おもしろい笑い声を出すんやのー(笑)


そしてあとは…訛りも出てくる。
これこそまさに福井弁という(笑)
なわけでこれからは…高橋愛の訛りを聞きたければヤンタンを聞け!!(笑)



てかこれから…未聴取のラジオが溜まってるだけにあれこれ聞いていく予定。
特にまいちゃんのラジオなんか何ヶ月分あるやら(苦爆)