まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-04-12から1日間の記事一覧

今日のガチャ。

よっすぃ〜と同じく今日誕生日という…愛理。 いくつになったかわからんけど(汗)おめでとうございます♪ 衣装は…白系の服+ピンクのマフラーを着用してるが何の衣装かよくわかりません(泣)

(0^〜^)<23!!

今日は昨年のあの集いから個人的にも何かとお世話になってる(何)よっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの誕生日。 まいちゃん推しからも盛大に祝福いたしますぅ〜!! そして…昨年からの約束のまいちゃん、そしてアヤカのFCツアーはまだですか??(何 まぁ時期…

横浜×阪神詳細?

とはいえくぁしい内容は↓参照(何) http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/cl2008041202.html これだけでは何なんで…ちゃんと書きます(汗) まず試合開始前…今年1月に亡くなった故・加藤博一氏の追悼セレモニーが。 大洋の前に阪…

昼間のこと…

・8時前に起きて即出発。 ・とりあえず浜スタへ行ってみる(何 ・関内に9時半頃着。当券が普通に買えそう。 ・様子見してからマクドへ。 →噂のメガマフィンを買ってみる。普通に食えたw ・当券列に並んでたがあっという間だったな →横を根岸線が走ってるが…

チューボーですよ!

今日は個人的にまいちゃんが出てるのを見たい番組の一つだったこの番組についに出てくれました・゜・(ノД`)・゜・ ってここには出て欲しい番組については何も書いたこと無いけど(汗) 巨匠・堺正章氏とどう絡むかが注目なわけだが… いつまでも初心者マーク…

試合オワタ。

金本&新井二人にメモリアルヒットが出て最後は球児が締めて勝つ。。 阪神ファンにはほんまにこれ以上無いという最高の試合を見させて頂きましたよ(感涙) 普段阪神が勝った時はヒーローインタビューもあれだけやらんやろうに… 横浜球団に感謝ですなぁ。。 …

アニキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

祝!!金本選手2000本安打!! そして新井選手も祝!!1000本安打!! いやーやっと出ましたよ。。 タイガースについては開幕戦と優勝が決まった時くらいしか書かないくせにここぞとばかりに…(汗) なわけで…どうしても見たくて実は今、横浜スタジアムにい…