まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

横浜×阪神詳細?

とはいえくぁしい内容は↓参照(何)
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/cl2008041202.html


これだけでは何なんで…ちゃんと書きます(汗)


まず試合開始前…今年1月に亡くなった故・加藤博一氏の追悼セレモニーが。
大洋の前に阪神にいたから今日になったそうだが…自分は大洋の時しか記憶無いな…
阪神,横浜両応援団から応援歌演奏。蒲田行進曲がすっごく懐かしい・゜・(ノД`)・゜・



そして試合は…結果から見たら金本&新井の二人なんだろうけど阪神にとってはとにかくしんどい試合だったか。
先発の岩田も見てみたいピッチャーだったけど今日は良くなかったし。
結果的に横浜は毎回安打打っていて三者凡退無し。
満塁や3塁にランナーを何度も置いて常にヒヤヒヤしてたような(汗)
でもピンチを逃れてその結果逆転に繋がった…てか村田に打たれてすぐ後に追いついたのもでかかったかな。


まぁでもやっぱり…今日はやっぱりアニキに尽きるな。
てことで行った証拠として打った直後の写真を貼っておこ(何)



1塁上で花束をもらってる姿も撮ったけどこれが一番わかりやすいやろってことで(汗)
ちなみに追悼試合なので半旗となっております。。。



これだけだとTVからかもしれんので(何)席から写したアニキ…
ってわかりますよねぇ??




こんな感じで…阪神戦も久しぶりに生で見たけどすっごく久しぶりに勝ち試合を見れたかと。
あと今年はカープの本拠地としては今季限りらしい広島市民球場へ行く予定にはしてるが…いつ行こ??
ちなみにカープファンの友人と行くので阪神戦はありません…新井が打ったらどうなるかわからんし(何)