まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-10-19から1日間の記事一覧

モーニング娘。”ペッパー警部”発売記念イベント

17時過ぎに関内を出て京葉線経由で1時間10分くらいかけて新木場着。 会場に着くとくりぽっち&ゆうき兄貴の小春推し2名と合流。 お二方とも娘。専門だから今回の件についてぼやいても…orz 3回目はこの3人だけということで入場。 チケもらうと…1階5列左…

安倍なつみ秋コン”Angelic”@関内ホール

15時開演の公演だけを元々取ってたので参戦。 初めて行く会場だったもんで… てか前にもやったことがあるとか言ってたけど…確か夏のアコなちで美勇伝ファイナルと同じ日だったかいな?? 1階16列左で見てきたけど…夏に引き続き歌声はパワフル。 そしてMCと…

娘。イベ終了

して一人メトロにて帰宅中。 さっきの凹みはかなり緩和されたか。。 それだけ笑ったし…近かったこともあってよく見えたし。。 握手会は予想以上に低速で言いたいことは言えたから良しと(笑) しかし…なっちコンは昼公演を終わって速攻で関内駅へ向かったも…

エルダー全員卒業

はぁ?? なんで今日? なんでこの時間?? ベスト乱発で予想はしてたけどあまりにもタイミングが悪過ぎでないか?? オレにとっては…なのかもしれないけど。。 気持ちの整理もできないまま娘。イベに行きたくないので今は…てか今日はこれくらいで。 明日以…

乱高下な一日。

今日だけでどれだけテンションが上がり下がりしたことやら。 以下、まずはなっちコン昼終了して関内駅にて京浜東北線が来るのを待ってる時に携帯見て思わず… から始まります。。。 なっちコン@関内終わっていい気分になって次の現場である新木場へ向けて移…