まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009-05-31から1日間の記事一覧

コメントレス

>くみちょ〜 お疲れ様でした♪ 久しぶりに会って酒宴でもあれこれしゃべれて楽しかったです。 昨年秋の娘。は関東のみだったし、名古屋での参戦は年末の音ガタ以来だったのでたぶんなっちの集い以来ですねぇ。。。 来週末…関内でお待ちしております(笑) 日…

今日のガチャ。

キャプテンのベリコンの衣装(赤)。 今日のFCの集い…どうだったんでしょ?? 今日で5月終了ですがまとめは明日以降にします(汗)

モーニング娘。”しょうがない夢追い人”発売記念イベント@名古屋(2回目)

会場は「東別院ホール」というお寺が管理?というホール。 大阪の御堂会館と同じような感じだと思うが… 15時頃に現着。 遠目に見てもkomaさんとYUDO★さん目立つ(笑) 1回目のみのkomaさんからあれこれ聞いて開演15分前くらいにYUDO★さんと入場。 …

昨日のことと…また雨かい_| ̄|○

関東地方はここんとこずーっと雨みたいで。 昨日終電で帰宅した時にはあがってたのだが…今日も出かけてたら大雨。 なんだかちと早めに始まった梅雨という感じもする…うっとおしい天気だわ。 そんな中今日は…昼間に新宿へ。 小田急百貨店の北陸展とかで…ヨー…