まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009-08-24から1日間の記事一覧

コメントレス

>くみちょー 自分も何年ぶりかこれから調べますが…すっごく久しぶりに春江へ行きました(汗) 昨日も福井は思ったよりも涼しかったですねぇ。 曇っていて太陽が出ると暑くなったりもしましたが… ”ai”については後日詳しく書きますのでしばし…(なぞ笑)

今日のガチャ。

ちなの確か「青春バスガイド」のピンク衣装。 この子がこういう服着るとロリっぽい(素)

今更だが…盆休みの画像・その1

いつまで続くかわからんが…この3日間の画像で埋もれそうな盆休みの記録をここで。 まずは鉄ネタで…これ。 旅の初日・11日に郡山→仙台で乗車した臨時列車「夏休み東北縦貫号」。 郡山始発で盛岡行き・快速なので青春18きっぷでも乗れる。 18きっぱーにはかな…

ヤングタウン

土曜日の愛ちゃん&さゆ出演の…あれ。 毎週聞いてるけど22日放送が最近の中では一番おもろかった。 最近たくさんやってる握手会で… 愛ちゃんの地元・福井では地元の友達も普通に来ていたりしたらしいが… さゆの地元・山口ではだれ一人来なかったとか。 それ…

音楽戦士

先週金曜放送の…ってこれはリアルタイムでも見たけど。 時間は短かったけどどんなことやってもこの番組は推せる。 もっといろんなテーマで見たかったけど… しかし5票先取だとあまりにも意見が偏りすぎな気がする。 どっちも意外な結果だったからそう思うだ…

夕立とかがまだ夏らしいけど…

3連休明けで仕事してたが…早めに寝たつもりでいたのに眠かった。・゚・(ノД`)・゚・。 そしたら仕事中にゲリラ豪雨がありーの… まじで家が浸水とかしてないかどうか心配になったが(°□°))) 雨はマシになってだいぶ涼しくなってから会社を出て電車中でも爆睡。 帰宅…