まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010-02-27から1日間の記事一覧

行動記その4

・この後どうする?となって…結局は新橋へ移動して飲みとなる ・ゆりかもめの最後部に陣取るヲタwww ・新橋で降りて居酒屋へ ・8人で乾杯してヲタトークあれこれ ・会計が済んだ後終電ということで撤収 ・安いからということで田園都市線経由の終電で0:40頃…

Morning Labo!@東京・有明 3回目

17:40開場18:40開演予定。 こっちが自枠で…33列左側。 リアルに最後尾で…完全な名古屋の裏返しか_| ̄|○ そしてうちの界隈…この3回目ばっかりだったようで。 これだけ被るのもすっごく珍しい。 以下同じように内容など。

行動記その3

・無事に音ガタ大阪のチケの受け取る。 ・KBさんと明日(28日)閉店とかいうラーメン国技館へ。 ・徳島ラーメンの「徳福」で生卵載せとライス。ウマー・゜・(ノД`)・゜・ →でも徳島ってもっと麺が細いというイメージがあるのだが。 ・満腹になってゆりかもめ…

真野恵里菜 6thシングル「春の嵐」発売記念イベント

春の嵐(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (55件) を見る※会場で売ってるのはCDのみの通常版です 本来の目的は来週の音ガ…

行動記その2

・みなさんとだべる。雨が降ってないので外で。 ・14時頃になって移動開始。 ・ゆりかもめで青海へ。 ・ヴィーナスフォートの教会広場へ移動して真野ちゃんイベの待機。

Morning Labo!@東京・有明 1回目

11:10開場12:10開演予定。 相互連番できないと思ってたけど…知り合いの知り合いという形で相互連番が成立。 ありがたいことに9列のやや左という席で見させて頂きました(多謝) 以下1回目の内容とか。また思い出したら追記予定。

行動記その1

・9時半くらいに出発。 ・まず渋谷へ。ハロショがリニューアルされていた。 →プッチミュージアムが廃止されてその分売り場がでかくなってた →結構並んでたんで何も買わずw ・銀座線,ゆりかもめ経由で有明へ →ゆりかもめは一日券を購入。雨が酷そうと予想し…

Morning Labo ⇔ 真野ちゃんイベ

朝から雨とかいう予報があってかなり覚悟をしていったけど…結局は傘を開くことなく終了。 逆(雨が降らないと言ってたくせに降った)よりはええけど。 結局はほぼ予定通り進んだ今日…こんな感じで。 携帯で見るとかなり長いです(汗)