まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Morning Labo!@東京・有明 1回目

11:10開場12:10開演予定。


相互連番できないと思ってたけど…知り合いの知り合いという形で相互連番が成立。
ありがたいことに9列のやや左という席で見させて頂きました(多謝)



以下1回目の内容とか。また思い出したら追記予定。





まず内容的には名古屋のこれとほぼ同じ。最後の握手の順番が違う。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100206/p1



【最初のMC】
ノノ*^ー^)<妙にテンションが高いんですよ!!


結局なんで高かったのかが不明だが…絵里ちゃんがすっごくテンションが高い。
一方でれいなが…
从*T ヮT)<爪が割れちゃって凹んだんで…みんなにテンション上げて欲しい!!


…だと。



【ダンス生活百科】
名古屋の1回目とほぼ同じ。
3回目はあれこれポーズやっておもろかったんだが(´・ω・`)


あ…1箇所だけ違ったか。
从*・ 。.・)<(ラーメン屋の行列で)どれくらい並んでるんですか?
川*’ー’)<もう3時間…
…さすがに長すぎやろorz



気まぐれプリンセス後のMC】
ここでジュンジュンのストラップ(透明ブラ紐?)が切れるハプニング発生。
从*´ ヮ`)<ジュンジュンのこの貴重な姿を…(笑)
(ヲタ;´Д`)<フー!!
→この詳細部は9列でもわからんorz



【ストンプうんちく】
まず一つめのこの流れがワロタ。
川=´┴`)<アイスのガリガリ君の当りの確率は25分の1です。ワンツースリー!!
ノノ*^ー^)<そのガリガリ君のCMソングはポカスカジャンが歌ってます。
ノノ*^ー^)<ガーリガリ君ガーリガリ君ガーリガリー…
( ・e・)<ワンツースリー!!
→これ聞いて…YUDO★さん1回目入ってるかなぁ?とオモタ。



そして二つめ…
ノノ*^ー^)<私、亀井絵里の写真集が2月25日に発売されました!!
(ヲタ;´Д`)<(拍手喝采
ノノ*^ー^)<ワンツースリー!!
→3人スルーwww


そして絵里ちゃんが後ろを向いて右手を肩から回し左手を腰から回し背中で手をつなぐが…
ノノ*^ー^)<私…右はできるのですが、左はできません!!
→客爆笑。
ちなみに自分は今やってみたが…どっちもできない_| ̄|○



あと…リンリンのこのネタは知らんかったなー。
川*^A^)<東京の大田区は…大森区蒲田区の一文字ずつを合わせて大田区になりました!!



【緊迫の緩みトーク”Whitch ディベート”】
問題…好きな制服は? A:セーラー服 B:ブレザー


まずリンリンが中国では無かったからか?
川*^A^)<ブレザーって何??
これを説明するのに苦労する。
結局はコナンが着ている…とかなって説明がつく?


その後…
从*・ 。.・)<さゆみはセーラー服持ってますよ(笑)
→確かドンキとかで売ってるコスプレの…w
从*´ ヮ`)<福岡で着てましたよぉ。こんな長ーいやつ
→まさにヤンキーwww


川*’ー’)<私…小学生の時セーラー服だった。
→小学校でも制服のとこはある。でも愛佳のこの質問で…
川=´┴`)エスカレーター式だったんですか?
川*’ー’)<いや、普通のとこ。
( ・e・)<愛ちゃんの時代ならまだ階段でしょ?
→このガキさんの発言で??となる…


結局は…ガキさんは”エスカレーター式”の意味をわかってなかった。
メンバー客大爆笑www



あとは”イメチェンして欲しいメンバーがいるか?”という問いにリンリンが
川*^A^)<私…金髪にしてみたいかも?
とか。これでネタを…(何)




【握手会】
絵里ちゃん→ガキさん→ジュンジュン→愛ちゃん→愛佳→れいな→リンリン→さゆ。
名古屋と順番が異なり…さゆ最後(*´Д`)


9列目なので順番はかなり早めに。
スピードはかなりゆっくりめだった。



絵里ちゃん。
(109;´Д`)<写真集買ったよぉ!
ノノ*^ー^)<(すっごい笑顔で)ありがとうございますぅ!!
→こういうネタは使える。もう少し時間があれば感想を言えるのだが。



ガキさん
前日ラーメンWalkerで紹介してた六角家へ行ったので…
(109;´Д`)<六角家へ行った!(ラーメン)うまかったー!!
→反応は微妙(苦爆)



ジュンジュン。
なんだか怒りモードだったので?
(109;´Д`)<スマイルプリーズ!!
→笑顔を頂戴。



愛ちゃん。
最後の最後に噛んでよく言われるということで…
(109;´Д`)<今日も…絶好調?(笑)
川;*’ー’)<…ハイ(笑)



れいな。
テンションを上げるべきだったのにとっさの思いつきで…
(109;TДT)<ラジオ終わって悲しい…


…テンション下げるようなこと言うなよオレ_| ̄|○



リンリン。
さっきの金髪ネタを。
こりゃほんまにやるかも(汗)



さゆ。
もうノリでやってもちろん最後は手を振って…
从*・ 。.・)<ばいばーい!!


見てたらほとんどのヲタがやってるwww<ばいばーい




13:30頃に外に出た。
1回目に入ってたのは界隈ではkomaさんと2人だけだったぽい。