まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真野恵里菜 6thシングル「春の嵐」発売記念イベント

春の嵐(初回限定盤A)(DVD付)

春の嵐(初回限定盤A)(DVD付)

※会場で売ってるのはCDのみの通常版です


本来の目的は来週の音ガタのチケを引き取るということだったが…
娘。Laboの1回目と3回目の間に15:30開演の回をちょうど見れるということで参加。



後方右側にてKBさんと見てた。
ここはステージが思ったより高かったか?かなり見れた。



イベントの内容としてはいつもと同じような内容だが…
春の嵐(ショート)
・MC(自己紹介,エッグ紹介)
OsozakI娘
・MC&告知
春の嵐(フル)


これで30分、この後握手会。


んでイベント始まる前はCDを買ってなかったのだが(汗)
曲を聞いてかなりイイ感じに聞こえた結果、握手会が始まってから購入。



ということで握手へ。
今回エッグは…関根梓岡井明日菜譜久村聖宮本佳林の4人。
せっきー以外の3人は初握手。


とはいえまぁ結局は本人確認?もあって
(109;´Д`)<●●ちゃん、お疲れ様ー!!
で終わりorz


あとはせっきーは…今の髪型の方がイイな。
笑顔もヲタ慣れしてきたか?すっごくいい笑顔だったし。
そして一部で言われてるが…あの衣装でもかなりむn(ryの凸があるなぁと。。。




…リアルタイーホもの発言やなorz


真野ちゃんには今回もイイ曲!と。
ちなみに今年初握手だが…今年も何度行くことやら??