まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Morning Labo!@東京・有明 3回目

17:40開場18:40開演予定。


こっちが自枠で…33列左側。
リアルに最後尾で…完全な名古屋の裏返しか_| ̄|○


そしてうちの界隈…この3回目ばっかりだったようで。
これだけ被るのもすっごく珍しい。



以下同じように内容など。




【ダンス生活百科】
これがオリンピックを見たからか?
カーリングやフィギュアなどを入れてかなりグダグダな内容になっていた。
最後だからあれこれ変えたっぽいが…リハ不足にも程があるorz
この回しか入ってない人はさっぱりだったと思うのだが…
→このネタは自分が入ってない2回目もやったみたい。



あとラーメン屋の並びで…
从*・ 。.・)<どれくらい並んでるんですか?
川*’ー’)<…3分。
从*・ 。.・)<3分なら…待ってみようかな(笑)


…3時間で外したからこうしたみたいだがwww



【ストンプうんちく】
毎度お馴染み?の…
ノノ*^ー^)<私の名前は”亀”井ですが…逃げ足は早いです!!
→客爆笑。


ノノ*^ー^)<私、亀井絵r(ry…
( ・e・)<まぁ写真集発売はおめでとう!!だけど…
ノノ*^ー^)<このコーナーもこれで最終回ですが…私はうんちくを一つも言ってません!!


…いえいえ、名古屋の1回目に
ノノ*^ー^)<1円玉を作るのに2円かかります!!
で立派に言ってる件。もう忘れてるんだろうが(苦爆)



あとは…
・愛佳ちゃんが珍しく噛んでその後に…
川=T┴T)<ワンツースリー!!(↓)
と涙声でorz


・リンリンがテンション高まって思わず中国語で…
川*^A^)<(ネタの後)イーアールサン!!
( ・e・)<合わせづらい!!!



【緊迫の緩みトーク”Whitch ディベート”】
問題…メンバーMSさんの可愛さは? A:まやかしだ B:本物


もちろんさゆは速攻でBへw
でも”まやかし”という言葉の意味がジュンジュンリンリンがわかってなくてその説明に苦労する。


でもあえて隠しているのに…リンリン、ズバリ言っちゃったらあかんやろwww<MSさん


そして最後に意味がわかったジュンジュンは…Aへwww



【握手会】
絵里ちゃん→ガキさん→ジュンジュン→愛佳→愛ちゃん→れいな→リンリン→さゆ。
愛⇔愛佳で順番が変わってた。



最後尾ということで最後の最後と思いきや…後部ブロックはかなり変則的に。
なので界隈だとYUDO★さんが最後と予想外な展開。
スピードはかなり速めだったorz



前半の4人は大して粘ってもいないのに流されたorz
いや…絵里ちゃんでちと粘ったかもしれん?(ぉぃ)



れいなにはいつもの…あれ。
从*´ ヮ`)<おつかれいなー!!



さゆにはもちろん最後手を振って…
从*・ 。.・)<ばいばーい♥
を頂戴(*´Д`)




この”Morning Labo”は4公演参戦。
幹部?の愛ちゃん&ガキさんにはパート2をお願いしておきました(笑)