まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記その4

・この後どうする?となって…結局は新橋へ移動して飲みとなる
ゆりかもめの最後部に陣取るヲタwww
・新橋で降りて居酒屋へ
・8人で乾杯してヲタトークあれこれ
・会計が済んだ後終電ということで撤収
・安いからということで田園都市線経由の終電で0:40頃帰宅。
・シャワー浴びてレポを書き出すが…寝落ちorz
・28日5時半ころ目覚めてレポを書き出す。



そして今…朝8時前(ノ∀`)
一応完成ということで…昨日のレポということで上げます。



これからちと寝て…ノリメンライブ→ありがたいと思えッ!ライブへ。
ちゃんと起きれるよ…なぁ??(汗)