まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012-05-10から1日間の記事一覧

【GWの現場レポ・その2】モーニング娘。コンサートツアー2012春 ウルトラスマート@広島ALSOKホール(夜公演)【4/29】

では予定通り?11日夜に書く…連休序盤戦の現場レポ。 このホールでは過去にも娘。コンはやったことあるようだが…広島出身であるりほりほがいる公演は今回が初。 とはいえ…夜公演しか持ってない&昼も余ってなさそうやし売り切れてるらしいしorz だから広電で…

ハロプロ!TIME

いつもの(ぉ

℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」MV集発売!!

e-LineUP!での受注生産ではあるが…期待通り?発売ケテーイ♪ http://www.e-lineup.com/shopdetail/003000000133/ …当然購入の方向で(*´Д`) これだけ入ってこのお値段はお得…と思っておこう(ノ∀`) いや…ロケ地巡りの貴重な資料ということで(何)

有休はお早めに(ノ∀`)

GW明けの週も…やっとこさ木曜日に。 そんな朝…GW前に休み申請したのだが来週金曜に出張を入れられそうになったorz …もち断固阻止!!とばかりにその前日の日帰りにしてもらった(汗) てことで…社壊人のわかってはいるやろう教訓。 有休の申告はお早めに(ノ…