まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014-06-04から1日間の記事一覧

川*⌒v⌒)<セブンティーンやでぇー

スマイレージ中西香菜ちゃんの誕生日。 この子も17歳だそうだが…最近えらくかわいくなったと思う← この自分…スマイレージは基本箱推しと思っているが誰か1人を…となるとかななんかと思ってる。 この1年でかなり歌も上達したと思うし… それよりもヤッタルチ…

Berryz工房「愛はいつも君の中に / 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!」発売記念イベント@タワレコ渋谷店

なのでライブは見てなくて1回握手だけ行った報告。 とはいうが…先に言っておくがここは2回まわしの日も押すのが通例w 2回目が19:00開場のはずがその頃に会場へイン(ノ∀`) なお衣装はこっちの方…いわゆる”アイ10”の方やった(*´Д`) ※しばらくは画像は出て…

ベリさんは大変っす(何が

風邪もだいぶマシにはなってきた。 水曜なので会社脱走の後…CD買いに行く体で渋谷へ(何 会社近所のCD屋だと品揃え無いし…家の近所には無いからやはりタワレコ行くのがイイんよなー(素) …ということで渋谷タワレコへ。時刻は18時を過ぎた頃。 地下ではその…