まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-08-22から1日間の記事一覧

Hello! Project 2015 SUMMER 〜CHALLENGER〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠で中野2週目の両日夜公演(明日も)を申し込んでおいた。 そしたら1階0列60番台という席が来まして(ノ∀`) 自力でないと当然こんな席へ行かないけど…とにかく楽しませて頂きました(*´Д`) 非収録公演なので2列目だったが前もマサイするアホはいな…

モーニング娘。'15 59thシングル「今すぐ飛び込む勇気」他← 発売記念イベント@中野サンプラザ

ネタバレやけど…その後のライブで、ということで勝手ながら(ノ∀`) 要は発売週に開催される握手会です(;'∀') もっとぶっちゃけて言えば…おまいつの出席確認のためにw と言っても過言ではない握手会やな。。。 ほとんどのヲタが2回握手へ行ってるし…券自体…

2015夏の締め!!夏ハロコン中野1日目(*´Д`)

この土日の中野公演が終わるとほんまに自分の今年の夏が終わる。。。 29日の福岡は行かないので23日が最後ってわけで。 …てなくらいにやはり夏ハロコンってハロヲタの夏の風物詩ってわけ。 それを感じつつ…その前からの娘。握手会から中野にいたこの一日につ…