まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2015 SUMMER 〜CHALLENGER〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠で中野2週目の両日夜公演(明日も)を申し込んでおいた。
そしたら1階0列60番台という席が来まして(ノ∀`)
自力でないと当然こんな席へ行かないけど…とにかく楽しませて頂きました(*´Д`)


非収録公演なので2列目だったが前もマサイするアホはいなくて平和な環境やった(*´Д`)
ただ横がこんな場所で高速ターンまでやる振り完コピ野郎でそれが迷惑やったけど(´・ω・`)
それを除けば最高の環境やったかと・゜・(ノД‘)・゜・


ちなみに自力で中野0列は3回目だそうで…
昨年は引いてないけど2年に1度くらいは来るらしいです自分の枠(^▽^;)


以下いつもの。
こっちのいわゆる”c”は名古屋の初公演(7月12日)以来の参戦なのでどんなのだったか…憶えてなかった(ノ∀`)
そういう意味で思い出しも兼ねつつ…




01.大器晩成 〜 Love take it all 〜 大器晩成/全員
take it allでみんなパート…あるんだろうか?
推し2TOPは確認したけど朋子の声が本領発揮やな(*´Д`)


※MC1→OPV


02.おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生
おへそキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
出だしはかえでぃやったけど全公演固定け?


出演メンバーは2週前の中野と同じ12名と思われ。
・全公演帯同4名(一岡伶奈加賀楓橋本渚、堀江葵月)
・22期1名(島野萌々子)
・23期1名(高瀬くるみ)
・24期6名(小野瑞歩仲野りおん梁川奈々美、前田こころ、金津美月、笠原桃奈


…萌々子くるみはわかるが24期が相変わらずわからん_| ̄|○



03.青春まんまんなか!/つばきファクトリー
名古屋と違ってこっちのオリジナルに変更されている。


この時、自分が見てた場所が上手側雛壇の近くで。
3段目に自分の推し2TOP(聖&朋子)が並んで座ってるのでそっちしか見てなかった(ノ∀`)
みょーに仲良さそうやったけどどんな話してたのやら。。。
ただこの1曲だけで終わったorz


…だからつばきについてはあまり見てない(ノ∀`)



04.ラーメン大好き小泉さんの唄こぶしファクトリー
近くでなくても…やけど楽しいー(*´Д`)


05.わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ
嗣永ばあちゃん(いっちゃんサポート付)の早替えが無くなっていた_| ̄|○
その代わりにVTRで黒柳徹子をもじった桃柳徹子(だったと思う)というももちが扮したキャラになってたのだが…この日からか?
広島はまだいっちゃんもいたものだったけど。


先週声出せなくて踊るだけだった小関舞は復活していて通常モードであった。
やっと見れた感じである。。。



※MC2 まこと鈴木(愛)室田
上手側だったのですっごく近くで(*´Д`)
愛理すっげー細くなってる(*´Д`)
むろたんと愛理の身長差が凄い(^▽^;) てかむろたんかわいい(*´Д`)


2人とも体のパーツフェチだということでかなり考察力高い話をしていた。
むろたんは唇で
从≧▽≦)<唇が好きな人ってぷっくりが好き…と思うんですけどわたしはぷっくりでなく細過ぎでもなく(詳細略w)が好きで。
从≧▽≦)<隣にいる鈴木愛理さんの唇がハロプロ内で1位2位を競う唇なんですよぉ!!
州・ v ・)<えー!?初めて言われたんだけどぉー!!
从≧▽≦)<笑った時の八重歯がかわいいんですよ!!
从≧▽≦)<あと好きなのは(画像を出して)鞘師さんで…本当にハムスターみたいなんですよぉ。
从≧▽≦)<歯も好きで…前歯が2本ちと見えたら本当にハムスターみたいで(笑)
→詳細に書いたらすっごく長くなるのでかなりはしょったが(ノ∀`)
むろたんがよーく見てるなということがよくわかった(*´Д`)



愛理は胸の上の骨…とか言ってたけど鎖骨で合ってる思うのだが…


州・ v ・)<一番凄いのがBerryz工房夏焼雅ちゃんなんですけど。
州・ v ・)<℃-uteだと…萩原舞ちゃん!これ(これだけ骨が見えている画像)はサービスショットですよ!!
州・ v ・)<あと℃-uteコンに(むろたんが)帯同していた時に映像チェックしていたらお腹がすっごく綺麗な子がいて…それがむろたんちゃんだった(笑)
从≧▽≦)<(その時はお腹出てない衣装だった)今鍛えているとこで…
州・ v ・)<いいじゃんーうちの矢島さんみたいに(筋肉ムキムキに)なれば(笑)
→www
てかむろたんちゃんって(ノ∀`)



06.今すぐ飛び込む勇気モーニング娘。'15
スカッと&OMW(Oh my wish)ばかり聞いてるがこれもイイ曲(*´Д`)


07.GIRLS BE AMBITIOUS/Juice=Juice
メンバーの煽りに乗せて跳んでたけど周囲あんまりおらんな(´・ω・`)
なのでよりファミリー代表って感じでやってたけど…体重いわー(ノ∀`)
ジャンプしてもあんまり跳べなかった…秋コンシリーズまでに絞らねば。。。


08.魔法使いサリーちゃん/アンジュルム
いつからか知らんけどこれに変わってるんやなここ。
メンバーカラーとなってる衣装がかわいい(*´Д`)


09.次の角を曲がれ/℃-ute
上手側雛壇最前に朋子1人いたのでずっと見てた(*´Д`)←



器械体操パフォーマンス
えりぽんちぇる渚のアクロバットをやっと見れた感じ(*´Д`)
こういう前で見ないと全くわからんもんな。


あとは後ろでこぶしつばきメインで新体操っぽいことしてるな。
前3人の中心で見てしまうから誰が何を…まで詳しいことはわからん。



10.ヒロインになろうか!(Berryz工房)/つばきファクトリー
11.ROCKエロティック(Berryz工房)/こぶしファクトリーつばきファクトリー
こぶしは2曲オリジナルをやるので2曲メドレーになってる。
両ファクトリーのBerryz工房トリビュート…この2曲やと最高だべ(*´Д`)



12.ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
13.念には念/こぶしファクトリー
名古屋と比べたらドスコイが入っている。
結果cはデビュー曲の3つ全て見れる…しかもフルコーラスで(*´Д`)
cの目玉はこの10.〜13.かもと自分は思う。。。



14.初めてのハッピーバースディ!カントリー・ガールズ
15.浮気なハニーパイ/カントリー・ガールズ
この2曲もメドレー感覚か。


16.ためらいサマータイムカントリー・ガールズ
この衣装の梨沙ちゃんがセクシーである(*´Д`)



※MC3 →ダンス部パフォーマンス
冬からずっとやってるけど本当に”やっと見れた”感じである(素)
冬は席的に恵まれなかったしな。


ということで今回のメンバーを書いておく。これまでそれすらわからんかったし(激素)
℃:矢島舞美中島早貴
娘:鞘師里保石田亜佑美工藤遥
ア:竹内朱莉佐々木莉佳子
J:宮本佳林
カ:稲場愛香
こ:浜浦彩乃
つ:山岸理子


以上10名…だと思うのだが(;'∀')
23日にも確認する…この日ほどではないが一桁列なんで(ノ∀`)



17.イジワルしないで 抱きしめてよ/Juice=Juice
18.私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
19.選ばれし私達/Juice=Juice


20.ミステリーナイト/アンジュルム
21.好きよ、純情反抗期。/アンジュルム
22.臥薪嘗胆/アンジュルム
…Juice=Juiceアンジュルムについては特記無しw



23.Help me!!/モーニング娘。'15
24.One・Two・Threeモーニング娘。'15
25.Password is 0モーニング娘。'15
やっとけ感満載と思ってるが頑張らないとあかん席だけに(ノ∀`)
とにかく楽しい…そりゃそうやろ(;'∀')


26.都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)/℃-ute
27.Crazy 完全な大人/℃-ute
28.いざ、進め! Steady go!/℃-ute
…新曲予想外れたなorz
℃-uteの日で初披露かもな…行かないけど(´・ω・`)


※MC4
29.そうだ! We're ALIVE(updated)/全員
cって最初と最後だけかいな?通路降臨。
ステージ降りて来てすぐ…だがこっちあんまり向かないので旨みは無し(´・ω・`)
…というレベルちゃうけどこの席やとw



いやぁ至福のひと時でございました(*´Д`)
常にこういう席で見たいとは思わないけど年イチくらいでは…(ぉぃ


…こういうこと言うと引けなくなるから自粛しておくか(遅い←