まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-08-06から1日間の記事一覧

Hello! Project 2016 Summer 〜Sunshine Parade〜@中野サンプラザ(夜公演)

某氏が別現場(てか今も佳林現場よりも優先という…)のため代打で入ることになり譲ってもらった。 結構後ろと思ってたが14列左通路席でぶっちゃけ想定外であった(瀧汗 オーラスの広島次第であるが今回のハロコンで一番イイ席かも(ノ∀`) →後半でその某氏と…

Hello! Project 2016 Summer 〜Rainbow Carnival〜@中野サンプラザ(昼公演)

1階27列右サイドだが1席通路入り。某所で定価であった。 更にその反対が1席空いていてかなり広くて自己満振りで大いに楽しんだ(*´Д`) 以下この公演のセトリを今は貼っておくが…予想通りっちゃその通り。 てことで明日の昼公演のこれについてもちと展望を書…

真夏のハロコン楽しいー(*´Д`)

休みということで大いにハロコンを満喫してきました(*´Д`) という明日は何曜日か知らんけど(現実逃避しているだけw 仕事してからのハロコンってことなので。 でも昼だけやから詳細は明日にでも追記はしまする。。。 要所だけ今書いてとっとと寝ます…詳細は…